-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-01-01 Tue 02:46
移転しましたb

http://soranoshitablog.blog18.fc2.com/(←URLですb)



★移転について★
11月9日に「~いつも青空の下で~」を閉鎖しました。
この「☆゚+.星空メロディー☆゚+.」も 閉鎖する予定です。
どちらも 移転するためです、はい←
その移転理由は2つで、
1つ目は、ちゃんと1つのブログに集中したいということ!!
2つ目は、リンクの整理です!!!
やっぱり『相互リンク』=【仲良しさん】だと思うんですよねι汗
そこまで交流したことないし、めったにブログに遊びに来ないし…
なんて人とは、失礼ながらも ぶっちゃけ“相互リンクなんかしたくねぇ!”んですo(_ _*)o
なので、いったん今まで相互リンクしてくださっていたサイト様&ブログ様のリンクを 全てクリア(解除)させていただきますι

本当に、自分勝手で すみませんι

でも、〇〇〇サイト(例えば、夫婦サイトなど)で相互リンクしてくださっていた方と
ヘソダシンジャーのメンバーの方で、相互リンクしてくださっていた方のリンクは
あらかじめ、最初から入れさせていただきます!!!

上記の2つ、どちらにも あてはまらなくて
こんな勝手な奴でも、また相互リンクしてやれる!という方は
ぜひ コメントください!(´・ω・`)
すぐに リンクにいれさせていただきます!!
でも、『相互リンク』=【仲良しさん】ということを 忘れないでくださいι
ただ単に、アクセスアップ目的での相互リンク申請は 正直ムカつきます、はい(o`Å´o)
とにかく、こんな身勝手な奴でも仲良くできる自信がある人のみ
コメントしていただけると、嬉しいです♪(・∀・)
あ、上記の2つに入っていなくとも
じゅうぶん、交流が長い方のところには
そらから、また相互の申請しちゃうと思います(-ω-;)
その時は、よかったら、また相互リンクしてやってくださいね;汗


(けっこう前に書いたやつなんで 矛盾してるとこはスルーしてください^^;)
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
昨日、初雪が降りました←
2007-12-31 Mon 13:14
20071231131449
こんにちは!
今 日 は 大 晦 日 で す ね☆(ぇ
皆さんは どうお過ごしですか?(*^ω^*)
家でゆっくりしてますか?
それとも、大掃除真っ最中ですか?
え、俺? 俺は今…

おかん(母)に 拉致(ラチ)られてますb←

突然、寝ている俺の布団をとって
『なにか食べにいくよ!!!!準備して!』
とか言い出しましたからね、本当。
……なんつーか
俺の意見はッッッッッッ?!Σ(´Д`;)
改めて、“ゴーイングマイウェイ”の言葉が似合う 母親だと思いましたb(ぇ
そして只今、車の中ッス(●^ω^●)
年末だから、どの店も閉まってて 放浪してます←
誰か助けてください(切実に

うぅ。(;´ω`)
今日、本当なら 移転用ブログを色々したかったのに(謎
年越し絵チャもしてぇなぁ…(´・ω・`)



以上、
お腹空きまくりの そらでしたb

てか、リア友とのチャットて
何時参加か知らないんですが、どうすれば?←
まぁ、行けなかったら ごめn(強制終了
別窓 | 携帯 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
コメ返し祭り!!!(ぇ
2007-12-30 Sun 13:10
(*Д)(Д*)!!
只今「ヘキサゴン【再】」見ております!!!
笑いっぱなしの そらですb
てか、外 すっげぇ風が強いんですがッッ?!
こ、こんな中 リア友達は遊びに行っておるのかッッ?!(ぁ?
いやぁー、若い子って 凄いね☆(ね☆じゃねぇだろ

て、そんなことより!!!
ためにためた コメ返ししまーす!!!
 


12月27日の記事にコメントくださった
ワルツ様☆空色琴李様☆ナミ様☆風舞希様☆樹漏陽蝶羽様☆珀様
皆様、素敵なコメント ありがとうございます!!!
「人権擁護法」について 予想外に、関心を持ってくださった方が多くて 感動しましたッッ!!
もう、いっそ 皆様、一緒に 反対デモでも起こしましょう!!!(無理
しかも、みなさん 一人一人が、長文コメで・・・・/////
本当に ありがとうございました!!!!
あ、あと テンプレのことも反応してくださって 嬉しかったッス♪

★☆ワルツ様☆★
こちらこそ!! 絵チャのお相手&真夜中までメールのお相手ありがとう!! また是非しましょうw
テンプレ またまた変えたんですYO!  月をある場所に動かすと。。。。(何
ぇ、ちょww  その夢、吹いたww!!!  な、なぜ 俺がスカートww?!(笑
だよね!! こんなの完全に「人権侵害(意味分かってないだろ)」だよ! 反対!!反対だぁ!!

★☆空色琴李様☆★
こ・ち・ら・こ・そ!!! 絵チャのお相手、ありがとーう!! また、是非しましょーね^^ 塚、するぞb
おぉ!!! あの時計を発見しましたかぁーw  ありがとうb もう、日課にしちゃってくだs(蹴
っと、「人権擁護法」のやつ 貼ってくれて、ありがとうね!!! 一緒に、広めていこうぜb
俺も、こんな法律できたら もう、未来に希望なんて持てないよ・・・!!! 絶対「人権擁護法」反対!!!

★☆ナミ様☆★
ナミちゃま、ウェルカーム!!! テンプレはまってくれたかぁ?! ありがとうw
いや、まだ確定じゃないけど こんな法律ができそうならしいんだよ!(日本語おかしい
お、オアシスb  そう、俺らのオアシスが消えちゃうんだ!! 困るYO!
と、「好きしょ!」は 琴りんとこで一度見て ハマッタ事があるぞ★ おし、語ろうぜb(ぇ

★☆風舞希様☆★
KOCHIRAKOSO-!!(読みにくぃ  素敵な雑談TIMEを、ありがとうww  また是非^^
おぉーw  テンプレ褒めてくれて、ありがとう><  嬉しいでっす★(マジで照れるな
そうなんだよ。。。なんか、これ 本当らしくて^^;   嫌だ!! こんな法律!!!
てか、勝手なんですが「(´・ω・`)」の顔文字使ってくれてて 何気嬉しかったでs(蹴

★☆樹漏陽蝶羽様☆★
お初にお目にかかります!! ココの更新をしております、そらと申すものです^^
前々から こ、こんなHEBOブログ見てくださってたんですか?!ぁ、ありがたいです><
もちろんです!! この「人権擁護法」について 貼っちゃってください!!!
こちらこそ!! 友達になってください!!! また後日、そちらにもお邪魔させていただきますねw

★☆珀様☆★
ご主人様ぁぁ!!! いらっしゃいww  絵チャ、ぜひ今度は はっちゃんもしましょうYO!
俺ンとこも、雪 まったく降りませんよ^^;  まぁ、四国だから仕方ないんですが・・・。
俺も 雪合戦、一度で良いからしてみたいんスよ!!! 大丈夫b 俺も十分 幼稚だからw
と、テンプレ褒めてくれて ありがとうw  いやいや、花丸だなんて 滅相もないです><;



12月28日の記事にコメントくださった
空羅奏様☆咲月様☆あんちゃ様☆ゆりな様☆龍様☆緑未来様☆珀様
素敵なコメント ありがとうございます!!!!
一部の方々の、すばやいコメントに かなり驚きましたよw(笑
記事を投稿したとたん、すごい速さで コメントがきましたからNE☆
しかも、ホスト部実写化に すっごい興味がある方が多くて・・・!!!!
本当に 素敵なコメント ありがとうございましたぁーw
心をこめて、コメ返しさせていただきます←

★☆空羅奏様☆★
俺こそ、奏っちの素敵「眼帯アリスシリーズ」のプロローグ見せてくれて ありがとう!
いや、本当に好きなんだから 仕方ないYO! 一話も楽しみにしてますww
うぅむ、絵チャどうしよっかぁー><; 俺は、とにかく いつでもいいんでb(それが困る
今日って言われても ぜんぜんOKなんでw   うぅむ、1月の落ち着いた頃にでもするか。。。

★☆咲月様☆★
先日は、素敵雑談TIME ありがとうございましたw  今度は是非、絵もww
桜蘭高校ホスト部、実写化は ガセかもしれないんですよねぇー^^;
でも、もし 本当だったら、楽しみですよね!!! 俺も想像が(妄想だろ?)が止まりませんb
おぉ、前回の記事読んでくださりましたか!! よし、一緒に反対運動でもしましょう!!(ぇ

★☆あんちゃ様☆★
「桜蘭高校ホスト部実写化」は メールでも言ったけど、ガセかもしれないっすb
んで、鳳鏡夜ってキャラは 水嶋ヒロには似合わないキャラってことは確か。
むしろ、水嶋がやれるほど 鏡夜は甘くないんだよ!!!!(真顔(何が
茶色とか、黙ってください。 おまえ、始業式 覚えてろよ? 殴ってやっから。(ぉぃ

★☆ゆりな様☆★
今日行けないんだよ! すんませんー・・・。 こんな天気では、動く気になれん←
しかも、なにかと宿題やら年賀状やらで 外出させてくれないんだよねー(遠い目
実写化に関しては あんちゃのとこに、書いたとおりだYO!(五月蝿い
まぁ、多分 ガセだし、あまり本気にしないほうがいいと俺は思うぞb

★☆龍様☆★
龍ちゃん、久しぶり!! 別にコメ返しは 閲覧OKでもいいよね・・・・?(ぁ?
携帯GET おめでとう!!! って、アクセス制限?! た、大変だねぇー・・・。 がんばれbb
こちらこそww  ぜひ、メル友になってくだせぇー(土下座) 前から約束してたもんねw(ぁ?
更新、復活ですかッ?! よし、更新めっちゃ 楽しみにしてますんでww 頑張ってね☆

★☆緑未来様☆★
こちらこそw  絵チャのお相手 ありがとうございますw  また、是非しましょうね♪
はいよw(ぁ?  ログ保存しちゃってください!!!  ぁ、報告とか別になしでOKだからねw
と、最後のシリーズってことは「おジャ魔女どれみ ナイショ!」かな?! これが確か最後?(ぇ
うぅむ!! もし見れるとこがあったら報告しますんでbb 「人権擁護法」よろしくです^^

★☆珀様☆★
いやいやいやいや!!! こちらこそ、勝手に 書いちゃって、ゴメンね><
うぅむ!! でも絶対ガセ!ていうわけでもないし、そこまで慌てなくても大丈夫だよ☆
いや、ほんと お詫びだなんて、とんでもないからね?! ほんと、頭をあげて!!!(ぇ
もしガセだとしても、ご主人様のせいじゃないから^^ 気にしなくていいからねb バトン4649w


12月29日の記事にコメントくださった
★☆美晴様☆★
一言コメント どうもw(笑←え
うん、メダらしくて みたとき、吹いたぞb(ぇ
うむ、今日 行けないんだよb  外出止められててね・・・(遠い目
弟は外出いいのに、なんで俺だけ・・・・orz(答⇒年賀状&宿題してないから
まぁ、とにかく 楽しんできてねb ちゃんと遊んだ感想書けYO!


の、計 13名の方々!!!
素敵なコメント ありがとうございました><
コメ返し遅れてしまって 申し訳ありません!!!
こんな奴ですが 今後も、どうぞ温かい目で 見守ってやってくださいね^^;
移転後も どうぞよろしくお願いします!!!!!


以上、何故か忙しい そらでしたーw
はぁー・・・。 年賀状書かなきゃ。(宿題もな


*~*~*~*~*打ち間違えありましたら、すみません*~*~*~*~*
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
震討突罵守血吐(←読めたら凄い☆ぇ)
2007-12-29 Sat 22:02
20071229220239
こんばんわー!!
今日は 久々に携帯更新です!(´・ω・`)
只今、『エンタの神様』見ている そらですb
アンジャッシュ、面白いなぁー…♪
てか、さっきから 下ネタばっかりだ(★´∀`)
絶対、純粋な人が見たら 意味が分からないぞ☆(ぇ



今日は 1日中、年賀状書かされました((゜Д゜;)))
年明けてから出そうと思ってたのに
おかんが…………………はい。(何があった
てなわけで、今も 地味に頑張ってますよb←
えぇ、えぇ…
一枚(裏のみ)書くのに、20分かかってます(ぇ
アニメ1話分が始まって、終わる頃に
やっと一枚書けてるんです!!!←
たいして、綺麗に書いてるわけでもないのに
無駄に時間がかかるんですよ…orz
な、なんでだろ…?!(-ω-;)

とにもかくにも!
皆さんも 年賀状書き、頑張って下さいね!!

てか、今まだ年賀状を書いてる最中&まだ書いてない方は
多分、俺と同類で 出すのは年明けてからですね☆(ぇ
ビ バ ★ な ま か !(五月蝿い



コメ返しは 少々お待ち下さい!
すみません…。゜(゜´Д`゜)゜。



以上!
明日遊びに行けなくて ショックな そらでした(*´Д`)=з

別窓 | 携帯 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
今回の記事、無駄に内容長くね?(気のせいでは?
2007-12-28 Fri 21:46
こんばんわ!!!
昨日は絵チャが、夜遅くにも行われてました。
おかんの怒りで やむおえず、退室した そらですb
昨日、8時間ずっとやってた後に また絵チャ(雑談)やっちゃったんです←
てか、俺が 退室し忘れててずっと絵チャ室にいたら 風舞希様が来て下さって・・・!!!
そのあとも、ダッチ様 未来様 李乃様と、
夜遅くにもかかわらず 勢ぞろいしちゃいましたよー////(何
雑談だけだったんですが、とても楽しかったです!!!!
てか、おもえば 俺、昨日 9人の方と絵チャしたんですねッッッ?!
な、なんか こんなにたくさんの方と絵チャしたの初めてな気が・・・・(気だけか
とにもかくにも!!
琴李様☆緑未来様☆李乃様☆奏様☆ワルツ様☆あこう様☆祢夢様☆風舞希様☆ダッチ様
本当に ありがとうございましたー!!!
宿題地獄の前に 良い思い出ができて、よかった・・・・!!!←え


てか、はっちゃん(珀様)のブログで知ったんですが
桜蘭高校ホスト部が 実写化するって、本当ですかッ?!
け、検索して調べてみたら「ただの噂」やら「本当だ。」とか「映画化」とか・・・・。
一体 どっちなんだッッッ?!←
でも、キャストとかは けっこう決まってるらしくて・・・・。
ちなみに、そのキャストというのが ↓です。
藤岡ハルヒ:堀北真希
須王環:山本裕典
常陸院光:伊崎右典(FLAME)
常陸院馨:伊崎央登(FLAME)
埴之塚光邦:神木隆之介
銛之塚崇:大東俊介
鳳鏡夜:水嶋ヒロ
宝積寺れんげ:中川翔子
埴之塚靖睦:本郷奏多
銛之塚悟:手塚大貴(ジャニーズJr.)
蘭花:谷原章介
猫澤梅人:若葉竜也
秋鹿百合子:楯真由子
州脇梓:辰巳奈都子

んで、噂では「『花ざかりの君たちへ』の情報と混同された」とか
「実写化するんだったらこんなキャスティングがいいな」で書かれたものが、広まっただけだとか・・・。
もう、本当かどうか・・・・。
でも もし本当だったら連載している「LaLa]で その情報が載るはずだけど
そんな情報載った気配も 載る気配も、全くありませんし・・・・。
やっぱ ガセなんですかねぇー・・・(遠い目

でも、あながち嘘じゃないかもだし・・・・。(ぇ
だって、最近 白泉社、勢い凄いですからねぇー^^
「花君」もだし「有閑倶楽部」とかも ドラマ化されましたしねぇー。
あと「S・A」とか「ヴァンパイア騎士」が 4月からアニメ化するし!!!

あ゛―――…。
一体、どっちが本当なんだろー・・・。(五月蝿い
・・・・・・やっぱり ガセなのかなぁ?


12月26日の記事にコメントくださった
空色琴李様*ナミ様*ぐっぴー様*緑未来様
素敵なコメント ありがとうございましたぁー!!!
コメ返し遅れちゃって すみません><;
というか、久々に こんなに一気にコメントがきて 嬉しかったです!!!
俺の元気の源は みなさんのコメントですッッッ!!!!
本当に ありがとうございます!!!
最近は物騒ですので ちゃんと窓を閉めて寝てくださいね?
じゃないと、深夜に そらが、窓から 侵入して 抱きしめちゃいますよ?(氏ね

★☆空色琴李様☆★
ちょ、顔文字可愛いッッ!!! 俺も、ちょいと前に 顔文字、かんなり登録しまくってたよbb(ぇ
そうなんですよ!!! 月、跳ねるんですよ!!! もう、なんかハマりますよね?!(同意求めんな
わぉ!琴りんも、雪の結晶見てたかッ?! ちょ!!そこはちゃんと押さなきゃ!KYだぞ☆(氏ね
おうよb 転居 頑張るよノシ 5000HIT あ、ありがたや!!←  バトンお願いしまっすb

★☆ナミ様☆★
わわわ^^ リンク入れちゃってくれるのかぃ?! ありがとーう><
ぁ、うん!!「~いつも青空の下で~」は消しちゃって OKですbb 
毎日来てくれてただなんて・・・、感動だッッッ!!! ンもう、大好きです☆
ご、ごめんよ!移転報告できなくて!! 俺もストーカーのごとく 毎日いくからねb(ぇ

★☆ぐっぴー様☆★
ぐっぴー!!! ようこそいらっしゃいましたぁー!!! ささ、こちらへb(ぇ
あ、ありがとうよ!! 5000HIT]したのも、ぐっぴーや皆の おかげさvv
って、ちょ?! こ、これは「プリンセスチュチュ 動画」ではないか?! ちょ、ありがとう!!!!!
もしや、探してくれたの?! もう本当にありがとう! ぐっぴー、永遠に友達だぞぉ!!!!(黙

★☆緑未来様☆★
未来ちゃん、再度ウェルカーム♪(何  もう、ゆっくりリラックスしていちゃってください^^←
ぇ?!未来ちゃんも「おジャ魔女どれみ」なのかッ?! なーまーかーだぁー!!!(黙
俺も大好きだよぅ! 最終回撮り忘れたのかぃ?! ぇ、何シリーズの時のですかっ?!(謎
はわわ! 昨日の絵チャ、お相手感謝です!!! 楽しかったYO! また、是非しましょーねb



す、すみません!!!
12月27日の記事のコメ返しは 明日でb
な、なんか もう、気持ち的に 嬉しさ、いっぱい いっぱいで・・・////(ぇ
ですので、少々お待ちくださいね><



以上!!!
明日こそ 本気で年賀状書かないとヤバイ そらでしたb
ごめん、リア友さん。 
多分、俺が ポストに年賀状を入れるのは 年明けてからだ・・・・b(bじゃねぇ
今回の記事、無駄に内容長くね?(気のせいでは?…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| ☆゚+.星空メロディー☆゚+. | NEXT
 
