-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
震討突罵守血吐(←読めたら凄い☆ぇ)
2007-12-29 Sat 22:02
20071229220239
こんばんわー!!
今日は 久々に携帯更新です!(´・ω・`)
只今、『エンタの神様』見ている そらですb
アンジャッシュ、面白いなぁー…♪
てか、さっきから 下ネタばっかりだ(★´∀`)
絶対、純粋な人が見たら 意味が分からないぞ☆(ぇ



今日は 1日中、年賀状書かされました((゜Д゜;)))
年明けてから出そうと思ってたのに
おかんが…………………はい。(何があった
てなわけで、今も 地味に頑張ってますよb←
えぇ、えぇ…
一枚(裏のみ)書くのに、20分かかってます(ぇ
アニメ1話分が始まって、終わる頃に
やっと一枚書けてるんです!!!←
たいして、綺麗に書いてるわけでもないのに
無駄に時間がかかるんですよ…orz
な、なんでだろ…?!(-ω-;)

とにもかくにも!
皆さんも 年賀状書き、頑張って下さいね!!

てか、今まだ年賀状を書いてる最中&まだ書いてない方は
多分、俺と同類で 出すのは年明けてからですね☆(ぇ
ビ バ ★ な ま か !(五月蝿い



コメ返しは 少々お待ち下さい!
すみません…。゜(゜´Д`゜)゜。



以上!
明日遊びに行けなくて ショックな そらでした(*´Д`)=з

別窓 | 携帯 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<コメ返し祭り!!!(ぇ | ☆゚+.星空メロディー☆゚+. | 今回の記事、無駄に内容長くね?(気のせいでは?>>
この記事のコメント
え∑そらちゃん明日遊びに行けんのん???
2007-12-29 Sat 23:00 | URL | 美晴 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆゚+.星空メロディー☆゚+. |
 
