-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-01-01 Tue 02:46
移転しましたb

http://soranoshitablog.blog18.fc2.com/(←URLですb)



★移転について★
11月9日に「~いつも青空の下で~」を閉鎖しました。
この「☆゚+.星空メロディー☆゚+.」も 閉鎖する予定です。
どちらも 移転するためです、はい←
その移転理由は2つで、
1つ目は、ちゃんと1つのブログに集中したいということ!!
2つ目は、リンクの整理です!!!
やっぱり『相互リンク』=【仲良しさん】だと思うんですよねι汗
そこまで交流したことないし、めったにブログに遊びに来ないし…
なんて人とは、失礼ながらも ぶっちゃけ“相互リンクなんかしたくねぇ!”んですo(_ _*)o
なので、いったん今まで相互リンクしてくださっていたサイト様&ブログ様のリンクを 全てクリア(解除)させていただきますι

本当に、自分勝手で すみませんι

でも、〇〇〇サイト(例えば、夫婦サイトなど)で相互リンクしてくださっていた方と
ヘソダシンジャーのメンバーの方で、相互リンクしてくださっていた方のリンクは
あらかじめ、最初から入れさせていただきます!!!

上記の2つ、どちらにも あてはまらなくて
こんな勝手な奴でも、また相互リンクしてやれる!という方は
ぜひ コメントください!(´・ω・`)
すぐに リンクにいれさせていただきます!!
でも、『相互リンク』=【仲良しさん】ということを 忘れないでくださいι
ただ単に、アクセスアップ目的での相互リンク申請は 正直ムカつきます、はい(o`Å´o)
とにかく、こんな身勝手な奴でも仲良くできる自信がある人のみ
コメントしていただけると、嬉しいです♪(・∀・)
あ、上記の2つに入っていなくとも
じゅうぶん、交流が長い方のところには
そらから、また相互の申請しちゃうと思います(-ω-;)
その時は、よかったら、また相互リンクしてやってくださいね;汗


(けっこう前に書いたやつなんで 矛盾してるとこはスルーしてください^^;)
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| ☆゚+.星空メロディー☆゚+. | 昨日、初雪が降りました←>>
この記事のコメント
移転するんだねッ!!!
そ~らちゃん♪こんにちわ><*蝶羽ですww

おぉ!!!とうとう移転するんですか!!
きっと、移転した所も可愛くて素敵で綺麗なんだろうね!!
今からすっごく楽しみにしてます♪

それと、あけおめッ!!
これからも、そらちゃんのブログにかなり来ると思うので、
その時はかまってやって下さい(どっか逝け

でわッ♪
2008-01-01 Tue 14:39 | URL | 樹漏陽蝶羽 #-[ 内容変更] | top↑
好き??
えっちぃ子は好き??
うちはえっちぃけど、経験少ない人が好きやなぁ♪
だってなんかカワイイって思わへん??
http://neko2.net/namaia?4dc82fs


2008-02-20 Wed 00:47 | URL | ミサキチ #LHB60VQU[ 内容変更] | top↑
ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/v2f9s8i
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
2008-10-03 Fri 07:38 | URL | りぃこ #9TgHI/oE[ 内容変更] | top↑
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/498405p
2008-12-04 Thu 04:45 | URL | ど田舎男 #0keQRuQ6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆゚+.星空メロディー☆゚+. |
 
