-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
絵チャな一日でしたー(意味不
2007-12-27 Thu 22:07
只今 約8時間にもおよぶ絵チャが終わりましたー!
8時間座りっぱなしで 腰がヤバイ、そらですb
うん、さすがに 久々に絵チャしたら 凄いな☆ いろいろとwww
てか、久しぶりに絵 描いたぞー!!(五月蝿い
まぁ、そんなこんなで ログ載せマースw

一枚目ー。
絵チャログ  12月27日

お題「ウサ耳(バニーだっけ?)」

二枚目ー。
絵チャログ  12月27日2

お題「お正月」


参加してくださった
琴李様*緑未来様*李乃様*奏様*ワルツ様*あこう様*祢夢様
お相手 ありがとうございましたー!!
描けなくて雑談だけになった方もいますが、とても楽しかったです!
唐突に予告もなく始めた絵チャなのに こんなにも人が来て下さって 嬉しかったです^^
また 是非しましょうネ!!

琴李様*緑未来様*李乃様*奏様*ワルツ様*あこう様*祢夢様
計、7名の素敵絵師の方々!!!
本当に ありがとうございましたぁー!!!!!


でわ、以上。
そろそろ晩飯と風呂に入らなきゃいけない そらでしたb
って、もう 10時過ぎてるジャン。∑




【ぼやき】
テンプレ かえましたーb

てか、今日と昨日の訪問者数が 凄い多くて、嬉しいですw
今日なんて 100越えちゃってますよー////(嬉
でも、今日はともかく、昨日 いったい、何があったんだ?!(∑


           打ち間違えありましたら、すみません


続きは、なんか もう俺にとっては、大ダメージ的なものですb(ぇ
絵チャな一日でしたー(意味不…の続きを読む
別窓 | イラスト | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
そろそろ勉強しないとね?(ぁ
2007-08-28 Tue 22:32
こんばんわーKOKOROKOKOROKOKORO
もう、絵がネタ切れなんて 今回は、なしでーw(コラ
てなわけで、改めて どうもですぴかちゅう
今日も 絵チャしちゃいましたーw
てか、もう このブログ、イラストメインにしようかね、うん。
もう、最近 絵チャした日だけ 更新しちゃってるし・・・ェニ
それより、移転はどうなった?って話ですよね・・・・(ぁ
あぁ、もう どうしよう・・・・。
俺も 今、必死で考えている 最中だったりします大泣き
移転については、気長に待っていてくださると 助かります><


と、話を戻してーっと!!!
今日、念願の緑未来様と 絵チャしちゃいましたー嬉
前々から(?)約束してたんですw
そして、やっと お互いの都合があって 初の絵チャをしました
さっそく、絵チャログのせまーす!!!

絵チャログ   8月28日

初の絵チャは、「学園アリス」をお題にしましたw
お互いにリクエストしあって、描いちゃいましたyellowpoint.27
俺は、未来ちゃんからのリクエストでを、
未来ちゃんは、俺からのリクエストでを描いてくれました
未来ちゃんの蛍、可愛すぎですっっっっ!!!(鼻血寸前
何度も、未来ちゃんが描いている最中に 独り言のように「可愛い」を連呼してましたw←(迷惑
そのたび、未来ちゃんは その独り言にも対応してくれましたキャ
本当に ありがとうございましたぁ!!!!


絵チャログ   8月28日

こちらは、時間が微妙だったんで 落書きしたやつですw
未来ちゃんは、「鏡のお城のミミ」のミミを
俺は「フルーツバスケット」のキサちゃんを描きましたぁー!!!
超最速で描きましたよ?(嘘をつくな、嘘を
本当に 今日は、お相手 ありがとうございましたぁー!!!!
また、今度 ぜひぜひしまそうね♪
今度は「鏡のお城のミミ」と「フルーツバスケット」のキャラ描きましょうねw



絵チャログ   8月27日

こちらは、昨日させていただいた 絵チャのログです!!!
飛び入り参加しちゃいましt(蹴
全然、待ち合わせとかしてないのに みなさま、集まっていましたw
そして、これは 世間で噂されいる(ぇ)「へそ出し戦隊 ヘソダシンジャー」です!!!
新に ピンクが仲間になりましたぁー嘉
ちなみに、左から 風舞希様(緑)、空羅奏様(ピンク)、そら(黄色)ですw
みなさん(俺のを除いて)素敵です
途中で落ちてしまったんですけど、このあとも 落書きとかされたらしいですw
本当に お相手、ありがとうございましたぁー!!!!




さて、絵チャするのもいいんですが
そろそろ、本気で 勉強しないといけない時期になりました。
明日は、微妙ですが 木曜日からは 勉強、がんばります
つっても、更新は(多分 携帯からだけど)しますよw-x-
でわ、「夏休み明けテスト」に向けて 頑張ります!!!
応援 よろしくお願いします!!!!(無理
そんじゃ、またの更新で会いましょう
さよーならぁ~~~~きらめくレッドきらめくレッドきらめくレッド




レッドレッドレッド打ち間違えありましたら すみませんグリーンよりかシゲルっぽいグリーンよりかシゲルっぽいグリーンよりかシゲルっぽい
別窓 | イラスト | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
絵チャしちゃいました!!!
2007-08-26 Sun 20:29
           落書き  ヘソダシンジャー イエロー

           ヘソダシンジャーの イエロー!!!(待


こんにちわー上上上
ラーメン食べ過ぎて気持ち悪い そらですw(待
調子に乗りすぎて、食べ過ぎました・・・・にがわらい
と、そうそう!!!
今日も 絵チャさせていただきましたぁー!!!!
お相手は ワルツしゃまです^^

絵チャログ   8月26日

一枚目は へそ出し戦隊 ヘソダシンジャーの レッドとイエローです!!!!
・・・・すみません!!!!
まともに、イエローが描けませんっっっアップロードファイル
しかも、スカーフがもう マフラーになっちゃってますよ、奥さん!!!(ぁ
もう、ワルツ様の可愛いレッドとは比べ物にもなりません・・・。
もっと練習しときます絵文字名を入力してください
ちなみに、見てのとおり 左がそらで 右がワルツ様です♪


絵チャログ   8月26日

次は、互いのオリキャラをお題に描きましたw
ワルツしゃまは、俺のオリジの 琥珀(虎の擬人化)を描いてくれました!!!
しかも、名前までつけてくださって・・・・
もう、ワルツしゃま 大好きです!!(待
それに、こんなに可愛く描いてくれて 嬉しいですKOKOROKOKOROKOKORO
本当に ありがとうございます!!!
ぁ、ちなみにそらは ワルツしゃまのオリキャラの ゼオンを描かせていただきましたb
・・・・・もう、酷いくらいに幼くなりました(ぁ
申し訳ありませんっっっっ!!!(土下座
ぁ、これも 左がそらで 右がワルツしゃまでっす



本当に、お相手 ありがとうございました!!!
一人絵チャしてるときに来てくださって 嬉しかったです
しかも「そららしき人」とかいう ふざけたHNでいるにもかかわらず
入室してくださった勇気 感動しますっっっっ!!!!(ぁ
本当に ありがとうございました!!!!
また、ぜひしましょうねらぶ太ハート


でわ、このへんでb
「~いつも青空の下で~」のほうのコメ返しは もう少々お待ちくださいねBrilliant.Brilliant.Brilliant.
んじゃ、さようならでっすb




四角いコン四角いコン四角いコン打ち間違えありましたら すみません四角いコン四角いコン四角いコン
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
絵チャログ、大量出荷!!(違
2007-08-25 Sat 14:29
             落書き   オリジ虎

                  雑とか言わないでください!!!(真顔(ぇ


こんにちわーw
久々の更新になってしまいましたKOKORO(待
いや、今週は 絵チャ週間で 更新する暇が・・・(ぁ
と、とにかく!!!!
今週した絵チャのログ どばっと載せますらぶ太ハート



まずは、火曜日のログ!
絵チャログ  8月21日

絵チャログ   8月21日



次は、水曜日!!!!
絵チャログ   8月22日

絵チャログ  8月22日



次は木曜日!!!!
絵チャログ   8月23日

絵チャログ  8月23日

絵チャログ   8月23日

絵チャログ   8月23日



次は 金曜日!!!!
絵チャログ   8月24日




・・・・・多ッ?!(落ち着け
いや、本当に 今週は絵チャ週間でしたww
日曜と月曜も、一人絵チャしてましたし!!!
一人絵チャのログは、ギャラリーに載せてますw
とにかく!!!!!
今週 絵チャのお相手してくださった皆様!!!
本当に ありがとうございました!!!!
いい夏休みの思い出ができました嬉
また、ぜひぜひ 絵チャしましょうね!!!!



それでわ、続きはバトンですvV
でわ、ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪


【打ち間違えありましたら すみません】


絵チャログ、大量出荷!!(違…の続きを読む
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日は、水の事故が起きやすい日らしい。。。(ぇ
2007-08-16 Thu 18:06
         落書き  自画像

       落書きの自画像かもでs(強制終了

ってなわけで、こんにちわーKOKORO
やっと、今朝 ギャラリーの整理 終わりましたにがわらい
見たい方は右のリンク集から どうぞですきらめくレッドきらめくレッド
ぁ、つながらなかったら すみません。orz(ぇ


と、それはさておき!!!
昨日は 空色琴李様主催の 絵チャ会にいってまいりましたb
先週は、PCの絶不調のためいけなかったので
今回は はりきっていきましたよthumbsup(ぇ
ちょうど、お盆で 塾も休みだったので
いつも、水曜日は塾があるので 絵チャは遅くまで できなかったんですよ。。。
でも、昨日は 思う存分 できましたよ
さっそく、絵チャログ貼りまーす♪

絵チャログ  琴&奏

こちらは、空色琴李様空羅奏様が 最初に描いていたログです♪
開始時間になるまで これを描いていたそうです^^
しかも、こんな上手いのに 落書きなんだそうですにがわらい
いやはや、2人には 恐れ入ります><

絵チャログ  8月15日 擬人化

こちらは、空色琴李様空羅奏様ワルツ様風乃様、そして俺で描いた
一枚目の 絵チャログでございまーすyellowpoint.27
お題は擬人化で、題してー・・・「擬人化パラダイス」でしたw(笑
みなさん、とっても擬人化 お上手で、もう圧倒されました><
もう、ウサギの擬人化に見えない 俺の紫野郎を いっそ消したい気分。(ぁ

絵チャログ  8月15日  好きなキャラ

こちらは、ひきつづき同じメンバーで描いた 絵チャログです♪
今回のお題は好きなキャラ、題してー・・・「LOVEキャラ パラダイス」(苦笑
いつも描くのが遅いくせに、描き始めるのも遅かった 俺。。。(ぁ
いや、好きなキャラいっぱいいますよ?
しかし・・・・・
描けないんですよ!!!(爆(ぁ
俺が好きになるキャラは、絶対 俺には描けないキャラばかりですェニ
いつも、完成遅れて すみませんです

絵チャログ  8月15日  ハートの国のアリス

こちらは、3人の方々が退室したあと 残った空色琴李様と俺とで描いた絵ですw
「ハートの国のアリス」のキャラですハート
ンもう、琴李様が描いた ディー君に萌えるbmoee(落ち着け
時間ギリギリまでお相手してくださって ありがとうです><

本当にみなさん!!
昨日は お相手してくださって ありがとうございました!!
来週も ぜひ、しましょうね♪(ぇ、待て



ちなみに、こっちアップロードファイルは 今日した初の一人絵チャのログです
一人絵チャ   8月15日

なんのアニメのキャラか、あてられた方は 素晴らしいですよ?(ぇ
名前は描いちゃってるけど、多分 分からないだろう。。。(遠い目
もっと似て描けるよう がんばります(涙
また、明日も 一人絵チャしようーっと♪(待
ぁ、もし お相手してくれる方いてくだされば 速攻、絵チャ参加しますb(ぇ
できるだけ、絵チャ室持っていてくださると助かるなぁ。。。ヲス
そらは、暇人なんで だいたい いつでもできますb(ぇ


それでわ、今回は このへんでb
今日は、お盆の中でも 水の事故が起こりやすい日らしいのでお気をつけを
でわ、またの更新でお会いしましょうw

o(*≧ω≦)〇"ぐっo(*≧ω≦)ノ"ばぁ~い



打ち間違えありましたら すみません
別窓 | イラスト | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| ☆゚+.星空メロディー☆゚+. | NEXT
 
