-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
真夜中更新、イェイb(寝ろ
2007-12-26 Wed 00:46
【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ
久々に パソコンからの更新です!!
何気に今のテンプレが リア友に好評な そらですb
あの、上のとこを ごぞごぞすると(?)
みたいなのがくっついてきて おもしろいらしい←
ぶっちゃけ、俺も それが面白くて 選びましたb(ぇ
ちなみに、も 動くんですよ?(ぇ?知ってる?
てか、このテンプレには 怪奇現象(違)があるんですが
なんか突然 左上に雪の結晶(?)のマークがでてくることがあるんですよ!
んで、それを押すと 背景に雪が降ってきたり、なんか いろいろかわるんです←
まだ 3,4回しか俺はたことないんですが みなさんは、どうですかね?^^;
つか、いつ この現象が起きるのかも分かってないんで 
分かってる方、よかったら教えてください(切実



そういや、いつの間にか 嬉しいことに 5000HITしてましたよ!!
ありがとうございます!!!
こんな唐突に始めて 最初のほうなんか 思いっきり放置ング(ぇ)してたのに
まさか 5000HITまでくるとは・・・!!!!
ありがとうございます!! 本当に 感謝です><
もうすぐ(多分)移転しますが そちらも、どうぞ よろしくです!!
てか、最近 このブログをそのまま使って 
リンクとか、あといろいろだけを変えようかと思ってたり?(おま
うん、ぶっちゃけ めんどくさくなってきてるんだ(氏ね
まぁ、どうなるかは まだ分からないっすけど^^;
できれば、年明けすぐには ちゃんとしたいなぁー・・・と思ってます←
が、頑張るぞー!(あてにならない



12月23日の記事にコメントくださった
ナミ様!!
12月24日の記事にコメントくださった
みはる様&緑未来様!!
コメント ありがとうございます!!!
コメ返信 遅れちゃって すみません^^;
クリスマスに読むコメントは 一味違って、また一段と嬉しかったです^^←
素敵なコメント どうもです!!!

★☆ナミ様☆★
ぇ、ちょ?!「~いつも青空の下で~」のほうに行ってくれたのかぃ?!ありがと!
ま、まさか あっちに行ってくれてるとは、思わなかったぜb(何  不意をつかれたorz←?
と、こちらこそ! また是非 相互リンクしてくださいね><
またナミのとこにも 遊びに行くからネー!!! 待っててね!! 我がいもうt(蹴(強制終了

★☆みはる様☆★
コメント ありがとうございまーす! ちゃんと、コメントできたんだね?(ぁ
はいはい、すみませんって!まさか毎日来てくれよるとは、思わんかったしw
ええ子?ぇ、誰が? あぁ、俺のことか(笑) サンタが来るって、何気うらやましいぞ←
まぁ、俺は サンタ(母さん)から、現金もらったけどねb(おま

★☆緑未来様☆★
真夜中でも、いつでも未来ちゃんなら ウェルカムよぉー!!!(抱(ちょ、やめろ
それぢゃ、場所は俺のとこにしますか^^時間は 未来ちゃんの都合が良い時でいいよb
てか、俺 絵チャ室に昼くらいから入っておきますw 部活終わったら、来てくださいw
待ってますんでb でわ、俺もウハウハウーのムハムハして楽しみにしてます←え



でわ、続きから バトン1つしてますww
ぇと、まわってきてるバトンは 少々お待ちください・・・orz←
それでわ、【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】∀`)ノシ


【打ち間違えありましたら、すみません】
真夜中更新、イェイb(寝ろ…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
最近、微熱でんの多い気がするのは、気のせいだろうか・・・。
2007-12-11 Tue 16:35
学校休みましたb(第一声が、それか
いつもの3倍寝た そらですb
なんとか 熱下がりましたよb 腹痛も^^;
きっと、奏様のブログで あっきーを見れたからだな、うんw(ちょ
あんなカッコいいあっきー見たら 
一瞬で、風邪の熱なんか下がって 違う熱があがってきましたよww(どんな熱だ
ありがとう!!!!  奏っち^^
そして、あのあっきーを ぜひ保存させてください!!!(←スルーしてください
うぅ、ほんとに!!!
俺も手書きのリア絵を貰いたい勢いですよー!!!(どんだけアツカましいんだ、おまえ

まぁ、そんなこんなで パソコンやってるんで(ぇ)
バトンと かなり前に書いた 移転について、もう一度書いときますb
もう 移転のこととか忘れてると思うので^^;(俺とか←
てなわけで、説明 開始ー♪



★移転について★
11月9日に「~いつも青空の下で~」を閉鎖しました。
この「☆゚+.星空メロディー☆゚+.」も 閉鎖する予定です。
どちらも 移転するためです、はい←
その移転理由は2つで、
1つ目は、ちゃんと1つのブログに集中したいということ!!
2つ目は、リンクの整理です!!!
やっぱり『相互リンク』=【仲良しさん】だと思うんですよねι汗
そこまで交流したことないし、めったにブログに遊びに来ないし…
なんて人とは、失礼ながらも ぶっちゃけ“相互リンクなんかしたくねぇ!”んですo(_ _*)o
なので、いったん今まで相互リンクしてくださっていたサイト様&ブログ様のリンクを 全てクリア(解除)させていただきますι

本当に、自分勝手で すみませんι

でも、〇〇〇サイト(例えば、夫婦サイトなど)で相互リンクしてくださっていた方と
ヘソダシンジャーのメンバーの方で、相互リンクしてくださっていた方のリンクは
あらかじめ、最初から入れさせていただきます!!!

上記の2つ、どちらにも あてはまらなくて
こんな勝手な奴でも、また相互リンクしてやれる!という方は
ぜひ コメントください!(´・ω・`)
すぐに リンクにいれさせていただきます!!
でも、『相互リンク』=【仲良しさん】ということを 忘れないでくださいι
ただ単に、アクセスアップ目的での相互リンク申請は 正直ムカつきます、はい(o`Å´o)
とにかく、こんな身勝手な奴でも仲良くできる自信がある人のみ
コメントしていただけると、嬉しいです♪(・∀・)
あ、上記の2つに入っていなくとも
じゅうぶん、交流が長い方のところには
そらから、また相互の申請しちゃうと思います(-ω-;)
その時は、よかったら、また相互リンクしてやってくださいね;汗




てことです、はいw(ぇ
んじゃ、続きで バトンやってますんで^^
でわ、また 更新すると思います!!!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆打ち間違えありましたら すみません☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

↓続きですw

最近、微熱でんの多い気がするのは、気のせいだろうか・・・。…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
眠いよね、すっごく。(知らん
2007-12-09 Sun 13:58
ふーちゃん、復活 おめでとう!!!!(いきなり何
よかった、よかった(涙
更新止まってたし ほんと、心配だったよ!!(五月蝿い
えぇと、うまく言えないけど これからもヨロシクb(なぜそうなる
移転も 頑張ってね!!!!

と、いきなり私信はさておき!
たまってるバトン消化しまーっすb

まずは刹ちゃんからのw
【ツボバトン】
アニメや漫画・ゲームのキャラであなたがツボに
くるものをあらいざらい答えてください。


1.ツボる目
>キツネ目!!!!!!
あと、キリっとした目かな?

2.ツボる目の色
>赤かなぁー?
青もいいよねb

3.ツボる髪型
>♂のポニーテールは 本気でツボだー/////

4.ツボる髪の色
>赤とか オレンジとかかなぁー?

5.ツボる服装
>露出度多めの服ww

6.ツボる声(男
>まさにツンデレ声の方w(関智一さんとか、関智一さんとか、関智一さんとか・・・(ぇ

7.ツボる声(女
>ぇー・・・ 野中藍さんとか?

8.ツボる装備
>獣耳!!!!

9.ツボる武器
>和服だったら 日本刀b

10.ツボる性格
ツ・ン・デ・レ!!!!!

11.ツボる一人称
>アニメキャラだったら「俺様」とか言われたら ズキュンとくるw
リアで言われたら 殴りたくなるけどねb

12.ツボる設定
ツンデレ(強調すんな

13.回す人を5人
>琴りん
>奏っち
>ふーちゃん
>会長
>ぐっぴー




眠いよね、すっごく。(知らん…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
長いとか言っちゃ、おしまいでしょ?(ぇ
2007-12-05 Wed 17:43
こんにちわーw
昨日、未来ちゃんのブログで スパゲティの話をしていて
つい、食べたくなり 晩飯を無理やり スパゲティにした、そらですb
いや、マジ 美味かったー/////
ありがとう、未来ちゃん!!!   ありがとう、母さん!!!(ぇ

と、毎日更新ともなると ネタがありません^^;
てなわけで、バトーン!!!!!
長いので 徐々に書き足していきます・・・ね?(ぇ
完成したら また新しい記事にコピって のせますw
・・・てか。そのまえに これ完成するかな?(ぇ




【知識が問われるバトン】(おもいっきり、検索してますがねb
 <ルール>
 1.以下の声優のキャラを答えなさい。
 2.このバトンを送る人5人選びましょう。
 3.次の人のために新しく5人声優を加えること。(解答のキャラ名は1人でOK)


とりあえず、キャラ名とかは、俺の知ってるアニメとかのキャラから出させていただきます^^;


01.釘宮理恵=鋼の錬金術師の アルフォンス・エルリック

02.田村ゆかり=おとぎ銃士 赤ずきんの 赤ずきん

03.子安武人=機動戦士ガンダムSEEDの ムウ・ラ・フラガ

04.関智一=機動戦士ガンダムSEEDの イザーク・ジュール!!!(ぁ

05.水樹奈々= NARUTOの 日向ヒナタ

06.植田佳奈=ハヤテのごとく!の 愛沢咲夜

07.石田彰=スパイラル ~推理の絆~の アイズ・ラザフォード

08.神田朱未=金色のコルダ ~primo passo~の 柚木雅

09.堀江由衣=スパイラル 〜推理の絆〜の 竹内理緒

10.松岡由貴=おジャ魔女どれみの 妹尾あいこ

11.能登麻美子=地獄少女の 閻魔あい

12.皆川純子=コードギアス 反逆のルルーシュの コーネリア・リ・ブリタニア

13.野中藍=新牧場物語 -ルーンファクトリー-の トルテ

14.平野綾= アイシールド21の 姉崎まもり

15.白石涼子=ハヤテのごとく!の 綾崎ハヤテ

16.清水愛=MÄR-メルヘヴン-の スノウ(小雪)

17.水橋かおり=カスミンの 春野カスミ

18.久川綾=フルーツバスケットの 草摩由希

19.真田アサミ=ローゼンメイデンの 桜田ジュン

20.中原麻衣=かみちゃまかりんの 花園花鈴

21.斎藤千和=機動戦士ガンダム00の ルイス・ハレヴィ

22.茅原実里=涼宮ハルヒの憂鬱の 長門有希

23.後藤邑子=S・A〜スペシャル・エー〜の 華園光

24.浅野真澄=D・N・ANGELの 原田梨紗

25.保志総一朗=機動戦士ガンダムSEED DESTINYの キラ・ヤマト

26.森久保祥太郎=GetBackers-奪還屋-の 天野銀次

27.落合祐里香=BLEACHの 豊川唯

28.若本規夫=ハヤテのごとく!の 天の声(ナレーション)

29.沢城みゆき=おねがいマイメロディの 小暮駆、はりねずみくん

30.広橋涼=カレイドスターの 苗木野そら

31.飯塚昭三=

32.草尾毅=

33.櫻井孝宏=

34.千葉進歩=

35.藤原啓治=

36.新谷良子=

37.小清水亜美=

38.中田譲治=

39.諏訪部順一=

40.國府田マリ子=

41.椎名へきる=

42.桑島法子=

43.かないみか=

44.折笠富美子=

45.高山みなみ=

46.朴?美=

47.福山潤=

48.杉田智和=

49.高橋美佳子=

50.生天目仁美=

51.野川さくら=

52.田中理恵=

53.田中敦子=

54.麦人=

55.金田朋子=

56.村田秋乃=

57.玄田哲章=

58.白鳥哲=

59.伊藤静=

60.中島沙樹=

61.吉田小南美=

62.夏樹リオ=

63.佐藤利奈=

64.鈴村健一=

65.立木文彦=

66.小野坂昌也=

67.皆口裕子=

68.南央美=

69.谷山紀章=

70.森川智之=

71.宮野真守=

72.三木眞一郎=

73.山崎たくみ=

74.中井和哉=

75.斎賀みつき=

76.松風雅也=

77.真殿光昭=

78.速水奨=

79.中原茂=

80.桑谷夏子=

81.浪川大輔=

82.置鮎龍太郎=

83.森田成一=

84.大川透=

85.田中真弓=

86.山口勝平=

87.こおろぎさとみ=

88.宮田幸季=

89.岸尾だいすけ=

90.伊藤健太郎=

91.小西克幸=

92.高橋直純=

93.竹本英史=

94.緒方恵美=

95.阪口大助=

96.遊佐浩二=

97.石川英郎=

98.鳥海浩輔=

99.緑川光=

100.一条和矢=

101.檜山修之=

102.磯部弘 =

103.井上和彦=

104.古谷徹=

105.成田剣=

106.松野大紀=

107.木内秀信=

108.関俊彦=

109.浜田賢二=

110.桐井大介=

111.成瀬誠=

112.渡辺明乃=

113.石塚運昇=

114.矢島晶子=

115.大原さやか=

116.真柴摩利=

117.池澤春菜=

118.近藤隆=

119.池田秀一=

120.渡辺久美子=

121.子桜エツ子=

122.野島健児=

 高橋広樹=

123.中尾隆盛=

124.入野自由=

125.てらそままさき=

126.吉野裕行=

127.鈴木達央=

128.甲斐田ゆき=

129.下野紘=

130.神谷浩史=

131.寺島拓篤=

132.鎌刈健太=

133.中村悠一=

134.鈴木千尋=

135.中村太亮=

136.大谷育江=

137.楠大典=

138.小杉十郎太=

139.楠田敏之=

140.松本梨香=

141.最上嗣生

142.雪野五月

143.水田わさび

144.稲田徹

145.神奈延年


回す人=





完成したら、いいなぁ・・・・。
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
腐女子バトンだよ?腐女子、集合ー!!!(ぇ
2007-12-04 Tue 18:15
もう、つべこべ言う前に バトンじゃぁー!!!(ぇ、何

【ちょっとヤバイ単語でてくるので、注意?(ぇ】

【腐女子バトン】 →空色琴李様からです♪

【目覚め】
1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)はどのくらいですか?それぞれお答えください。

>オタクっつぅか、アニメをすんごい見だしたのは、小2くらいで
腐女子っつぅか、BL見だしたのは 小5か6くらいかな?(何

2.はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?CPも教えてください。
>はっきり覚えてないんだなぁー、これがw
でも、確か 激しくガンダムSEEDの アスイザにハマってましたね^^

3.はじめてはまった商業BL作品は何ですか?
>商業って ドリ小もはいるよね?(知らん
てなわけで、ドリ小ーb

4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?
>親にバレるの怖いんで、買いません←

5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?
>上に同じ。
つか、俺ンとこ CD聴けないからね、うん(ぇ

6.同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?
>いや、まだですが?

7.同人サイトを開設したことがありますか?ジャンルも教えてください。
>大丈夫b しないから←

【傾向】
以下の設定に、 [◎=大好物 ○=割と好き △=あんまり… ×=勘弁してください]で答えてください。

8.攻について。
・オヤジ⇒
△  せめて、ダンディなおじ様系でb
・ショタ⇒○  嫌いじゃないぞw(何
・鬼畜 ⇒◎  超好きですよ!! てか、攻め=鬼畜っしょ?
・強引⇒◎  上同様、これも 基本中の基本ですぜb
・へたれ⇒◎  へたれ大好きだぁ―――――!!!!!
・ワンコ⇒?  ワンコって主従のほう?それとも、元気のほう?(ん
・ワイルド⇒○  まぁまぁかな?
・ツンデレ⇒◎  キタ━━(*`・з・´)*´艸`)*´゚∀゚)*´・(エ)・`)つД∩)・゚・━━!!
・不器用⇒◎  不器用恋愛上等じゃ、ゴルァー!!!
・メガネ⇒○  萌えるよねb(ぇ

9.受について。
・オヤジ⇒
×  オヤジの受けとか、拒否るって。
・ショタ⇒◎  定番ですよねぇーw(ぁ
・女王様⇒○  そこまですきでもないけどねb(ぇ
・誘い受⇒◎  これも、定番だね。
・襲い受⇒△  そこまで好きじゃないんだなー。←
・ワンコ⇒?  だから、ワンコって・・・(強制終了
・ワイルド⇒○  ふむ、まぁ 普通ってとこかな?
・ツンデレ⇒◎  キタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)・A・)´Д`)丶`∀´>━━━!!!
・けなげ⇒○  好きだけど、けなげはだいたい 悲恋だからなぁ^^;
・メガネ⇒○  まぁ、普通かね?

10.作風・シチュエーションについて。
・アホアホ⇒
◎  天然同士って いいよね、いいよねw
・ダーク⇒○  んー・・・、ストーリーによるねb
・リーマンもの⇒○  オフィスラブのことだよね?
・学園もの⇒◎  ンもう、大好きですよぉおぉぉぉおおぉおぉ!!!!!!
・幼なじみ⇒◎  大好きに決まってんだろうがぁぁぁぁぁあぁ!!!!!!!
・主従もの⇒◎  簡単にいえば、SMだよね?(ぁ
・時代物⇒◎  好きだぜ、うん(ちょ
・ファンタジー⇒△  まぁまぁー・・・だよね^^;
・総ホモ⇒△  ちょっと遠慮したい・・・かな?
・複数プレイ⇒◎  レイp(強制終了(よい子はスルーしましょう
・リバ⇒○  リバもいいけど、やっぱ攻めは 常に攻めであってほしい!
・下克上⇒?  これ、よく分からねb
・女体化 ⇒◎  実は、けっこう前に エドの女体化にはまってた←
・方言⇒◎  関西弁男 いいよなぁーwww
・年の差⇒△  やっぱ推奨は おない歳かな?

11.一番萌える!カップリング設定を教えてください。
    (例:ヘタレ×女王様、部下×上司など。)

>S男×天然女  これ好きだな、うんwww
琴りんの言うとおり、ツンデレ受けも好きだなぁー/////

12.上のリストにはなかったけど、コレは萌え!or萎え!なものがあれば叫んでください。
>ぇ、叫ぶの?
近親相姦 大好きだあぁぁぁぁぁぁああぁぁあぁあぁ!!!!!!!!!!

【現在】
13.作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!)

>いないよん(ちょ

14.毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?
>ぇ・・・? ない・・・よ?

15.毎月BLコミック&ノベルスを何冊くらい買っていますか?
>買わない、買わない^^←

16.今一番アツいジャンル(or作品)は何ですか?また、それについて熱い思いを語ってください。
生徒会設定に かなりハマってますよ!!!!

【最後に】
17.バトンを回す5人を指名してください。

>自信もって「俺は腐れてるぜb」って言える方(ぇ




とりあえず、今は これでb
シーユー!!!!



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *打ち間違えありましたら、すみません*:..。o○☆ *:..。o○☆ *
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ☆゚+.星空メロディー☆゚+. | NEXT
 
