-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日、初雪が降りました←
2007-12-31 Mon 13:14
20071231131449
こんにちは!
今 日 は 大 晦 日 で す ね☆(ぇ
皆さんは どうお過ごしですか?(*^ω^*)
家でゆっくりしてますか?
それとも、大掃除真っ最中ですか?
え、俺? 俺は今…

おかん(母)に 拉致(ラチ)られてますb←

突然、寝ている俺の布団をとって
『なにか食べにいくよ!!!!準備して!』
とか言い出しましたからね、本当。
……なんつーか
俺の意見はッッッッッッ?!Σ(´Д`;)
改めて、“ゴーイングマイウェイ”の言葉が似合う 母親だと思いましたb(ぇ
そして只今、車の中ッス(●^ω^●)
年末だから、どの店も閉まってて 放浪してます←
誰か助けてください(切実に

うぅ。(;´ω`)
今日、本当なら 移転用ブログを色々したかったのに(謎
年越し絵チャもしてぇなぁ…(´・ω・`)



以上、
お腹空きまくりの そらでしたb

てか、リア友とのチャットて
何時参加か知らないんですが、どうすれば?←
まぁ、行けなかったら ごめn(強制終了
別窓 | 携帯 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
震討突罵守血吐(←読めたら凄い☆ぇ)
2007-12-29 Sat 22:02
20071229220239
こんばんわー!!
今日は 久々に携帯更新です!(´・ω・`)
只今、『エンタの神様』見ている そらですb
アンジャッシュ、面白いなぁー…♪
てか、さっきから 下ネタばっかりだ(★´∀`)
絶対、純粋な人が見たら 意味が分からないぞ☆(ぇ



今日は 1日中、年賀状書かされました((゜Д゜;)))
年明けてから出そうと思ってたのに
おかんが…………………はい。(何があった
てなわけで、今も 地味に頑張ってますよb←
えぇ、えぇ…
一枚(裏のみ)書くのに、20分かかってます(ぇ
アニメ1話分が始まって、終わる頃に
やっと一枚書けてるんです!!!←
たいして、綺麗に書いてるわけでもないのに
無駄に時間がかかるんですよ…orz
な、なんでだろ…?!(-ω-;)

とにもかくにも!
皆さんも 年賀状書き、頑張って下さいね!!

てか、今まだ年賀状を書いてる最中&まだ書いてない方は
多分、俺と同類で 出すのは年明けてからですね☆(ぇ
ビ バ ★ な ま か !(五月蝿い



コメ返しは 少々お待ち下さい!
すみません…。゜(゜´Д`゜)゜。



以上!
明日遊びに行けなくて ショックな そらでした(*´Д`)=з

別窓 | 携帯 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
メリークリスマス!【記事なのに記事じゃないですよ、えぇ←】
2007-12-25 Tue 23:43
20071225234347
え、日付かわる?!((゜Д゜;)))え
ちょ、ヤバいって!!
昨日みたいに 日付詐欺しなきゃいけないじゃん!(Σ
い、急ぐぞー!!←



てなわけで(?)
コメ返しは 次の記事でさせていただきます!Σ(´Д`;)
すみませんッッッ!!orz



てなわけで、次の記事で会いましょうb
以上。
クリスマスなのに学校があって 気分が病んでいた
明日も 学校行かなきゃいけない、そらでしたー!!(●^ω^●)
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メリークリスマス イヴ!(ぇ
2007-12-24 Mon 22:32
20071225120048
今日も遊びに行きましたb(★´∀`)
3連休、全部遊びまくった そらですb
おかげで宿題、全くしてません←
べ、別に、いいもん!!
今から 必死でやるから!
…………………多分(´・ω・`)



と、今日は リア友のNちゃんと X'masパーティーしました!
パーティーつっても、二人っきりのパーティーだけどねb
最初に プレゼント交換しましたー!
俺はNちゃんから、可愛い目覚まし時計もらいましたよ(´∀`#)
もう、めっちゃ可愛いのー!(自慢すんな
ありがとう!!Nちゃん!!!
んで、俺は 上の画像の ぬいぐるみ あげました!
ちゃんと(ぇ)喜んでくれましたー(●^ω^●)
もう本当に ありがと!Nちゃん!!
ンま、ここで言っても
Nちゃんは、このブログ知らないから、意味ないんだけどねb←



12月23日の記事にコメントくださった
風舞希様*緑未来様
素敵なコメント ありがとうございます!(´∀`)
あんな記事にコメントがつくとは
マジで 思っても予想してもなかったです!!
まさに『予想外デース!』的な勢いでしたΣ(´Д`;)←
本当に ありがとうございました!!

★☆風舞希様☆★
もう本当にBLEACHは、女性向けでしたよ!てか、ふーちゃんのリア友って腐j(蹴
ちょ!コメント読んだとき、本当に『ふーちゃん大好きだぁぁ!!』て思ったよ!ありがと!
ふーちゃんはダメダメダメじゃないよ!むしろ俺のほうがダメダメダメダメだよ←
俺なんかのブログで幸せだなんて…!!俺こそ、毎日ふーちゃんの記事読んで癒さr(蹴

★☆緑未来様☆★
キャー!絵チャやってくださるんすかッッッ?!ありがとう!!
俺も絵チャしたい症候群だよ(笑←)なまかだ、なまかだ!!
あ、場所は前みたいに 未来ちゃんのとこかな?時間とかは、1時くらいにする??
俺は時間とか27日なら、いつでも大丈夫なんでbとにかく楽しみにしてますねー!!!(*゜▽゜ノノ゛☆



以上!!
素敵なイヴを過ごしてくださいね!

でわ!
明日も学校がある、通知表が すんごい怖い そらでしたΣ(´Д`;)
別窓 | 携帯 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
劇場版BLEACH ~The DiamondDust Rebellion~
2007-12-23 Sun 23:57
20071223235749
こんばんわー!(´∀`)
休日は真夜中まで起きてたりします!
2日連続で映画を見に行った そらですb

今日は『BLEACH』を見に行きました!
アレですよ!
【劇場版BLEACH ~もう1つの氷輪丸~】ですよ!!←?
日番谷 出まくりでしたよ!!!(★´∀`)
一護と日番谷の出番の比率 5:9的な勢いでした!
残念ながら、市丸は出なかったけど…ねb(そりゃね
でも、名前だけは出たんですよ!!
“名前だけ”は……ですが(;´ω`)
しっかし!(ぇ
なんつ~か、今回のBLEACHの映画は アレでしたね。
なんか モロに女性狙いでしたね←
まず日番谷中心にしてる時点で、ターゲットを女性にしてますしねb
まぁ、人気投票が ダントツだった。てのも あると思うけどね(´・ω・`)
でも、面白かったし 文句はないですよ!!
あえて言うなら、雛森とシロちゃんのイチャイチャが見たかった←
日番谷のシロちゃん時代(?)は 可愛いもんなぁ~…(´∀`#)
あ、でも 日番谷って
まだ小学生なんですよね?!
お、俺のほうが 歳上って なんかショックだ…!((゜Д゜;)))
いや、まぁ…
本命は市丸だから、いいけど…さb(何が
とにかく!!(*^ω^*)
お暇でしたら、ぜひとも観てみてくださいね♪



あ、ちょい私信(?)なんです!

●空色琴李様
琴李様宅の冬休み絵チャなんですが
曜日とか時間は、いつでもいいです!
てか、正確にいうと いつ行けるか分からない的な?(ぇ
宿題とか塾とかで よく予定が分からないんでι
ですので、曜日とかは いつでもいいです!!

●緑未来様
ブログ見ました!!
絵チャ、27日とかできるんですが
良かったら 是非しましょう!!!
28日は できるか分からないけど、27日なら!
よ、よければ是非 やりましょうね!!



以上、休日はいつも 日付がかわるギリギリに更新してる
ダメダメの そらでした~!(○´Д`○)

もっと早い時間に
更新しないとなぁ…ι
別窓 | 携帯 | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
| ☆゚+.星空メロディー☆゚+. | NEXT
 
