-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結局、パソコンできなかった…orz
2007-12-20 Thu 22:03
20071220220259
さっき本屋に行きました。
いつでもジャージbそらです(´・ω・`)



本屋で 上の画像の漫画買ってきました♪
えぇ、えぇ…
またリア友に 何か言われそうなタイトルの漫画ですよ(ノД`)
以前の『会長はメイド様!』に続いて
今回は『執事様のお気に入り』……。
まぁ、なんとか 大丈夫…かな?(;´ω`)(何が
でも、何気に面白そうじゃないです…か?(同意を求めるな
まぁ、とにかく 今から読みます!
ちなみに今日、買ったのは
『執事様のお気に入り』&『火目の巫女 巻ノ二』&『レ・ミゼラブル』です!!(聞いてない



コメントくださった
あんちゃ様*ぐっぴー様*ワルツ様
ありがとうございます!。゜(゜´∀`゜)゜。
時間の都合上(?)
コメ返しは 明日させていただきますね!!
本当にコメント どうもです!(*^ω^*)



以上!
今日の晩飯はオムカレーb
そらでしたー(ぇ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<気付けば、もうすぐX'masだぁー!!(何 | ☆゚+.星空メロディー☆゚+. | 四国は暖かいはずなのに、なんでこんなに寒いんですか?(真顔>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆゚+.星空メロディー☆゚+. |
 
