スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気付けば、もうすぐX'masだぁー!!(何
2007-12-21 Fri 22:56
20071221225649
こんばんわ!
いつにも増して、テンションMAXですb
久々に【Mステ】見ている そらです(★´∀`)
うぅー…む!
【Mステ】は、アニソンが滅多にでないから あんま見る気しないんだよなぁ…(←



と、そうそう!
今日 塾で嬉しいことがあったんですよ!\(゜□゜)/
なんと!

ビバ★プチ X'masパーティーしました!←

いや、なんか大袈裟な言い方してますけどねb
ただ、ケーキと ジュースを食べて飲んだだけなんですが
本当に テンションあがりましたよ!!!
まさか、塾という 学問(?)を勉強する場で
ケーキが食べられるなんて………!!(ノД`。)
感動した!!(真顔←
本当に テンションあがりましたー!
ケーキも 美味しかったし!
塾をかえて、良かったですよー♪(●^ω^●)
ありがとう!先生!!
ありがとう!!X'mas!!!(´・ω・`)



12月20日の記事にコメントくださった
あんちゃ様§ぐっぴー様§ワルツ様
本当に ありがとうございましたー!(●^ω^●)
あんなくだらないことばかり書いてる記事に
コメントくださって 嬉しかったですよ…!!!
素敵なコメント ありがとうです♪(*^ω^*)

★☆あんちゃ様☆★
久々のコメント ありがとうございます(*´Д`)=з(棒読みで)
あ?失礼な奴だな!人の顔見て笑うなんて言うもんじゃないだろ?!←
まぁ、とにかく日曜日 覚悟しとけよ!(´∀`)

★☆ぐっぴー様☆★
そ、そうなの?!映画館 少ないのかぃ?!Σ(´Д`;)困るね^^;
てか、今日 終業式て うらやましいぞ、コンチクショー!!俺んとこは、来週の火曜日が終業式なんだよι
とにかく通知表が怖い!ぐっぴーは 通知表どうだった?(聞くな

★☆ワルツ様☆★
ちょ!“故意空”吹いた!!思いっきり ツボったよー!!ヾ(≧∇≦*)爆笑゛
え?!『always 続、三丁目の夕日』て感動ストーリーなんすか?!てか、ポケモンて泣いたって 可愛い…v
あ、ちなみに!今回の『花とゆめ』には 学アリはなかったですよb←



以上!
明日と明後日は 映画みにいってきますb
今日は カレーにゆで卵が晩飯だった そらでした(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<『恋空』良かったぜb | ☆゚+.星空メロディー☆゚+. | 結局、パソコンできなかった…orz>>
この記事のコメント
こんんちはー!
修学旅行から帰還して参りましたー。
携帯日記に名前が書いてあって嬉しかったよw

塾でケーキか~。
ちなみに私が中1の時に通ってた塾では毎回お菓子が配られてたよ(笑)
あと単元テストとかで100点取るとペットボトルのジュースがもらえたり・・・w
中2で先生が変わって嫌になってやめちゃったけど。
そしたら全く勉強しなくなって成績ガタ落ちだった;
あんな遊び塾でもやってるだけマシだったんだなと実感。

・・・て無駄なこと語ってしまってすみません;
今日と明日は映画かぁ★
そういえば私1年以上映画館で映画見てないなぁ(ぇ
久しぶりに見たいなぁw

・・・てまた無駄なこと語ってるよ;;
とにかく、楽しんで来て下さいw
ではでは、乱文失礼しましたー。
2007-12-22 Sat 11:24 | URL | 緑 未来 #FkAqKICY[ 内容変更] | top↑
はい。またコメしたお。しつこい奴ですw(死ね
うちは仏教です。でもクリスマスーwwみたいな。
みんなそうだよね・うん・

終業式遅いねー・辛いねー・悲しいねー・(他人事
成績は5段階評価で奇跡の5があった!!!!
1はなかった・・・2も・・・
国語が5でー、数学、社会、英語が4で、あとのが3。
普通逆だろう・・・
まぁ、、、親に怒られなくて良かったです☆(強制終了
そらたんも教えてちょーだいなっ!

ではw
2007-12-22 Sat 13:52 | URL | ぐっぴー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆゚+.星空メロディー☆゚+. |
 
