スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
劇場版BLEACH ~The DiamondDust Rebellion~
2007-12-23 Sun 23:57
20071223235749
こんばんわー!(´∀`)
休日は真夜中まで起きてたりします!
2日連続で映画を見に行った そらですb

今日は『BLEACH』を見に行きました!
アレですよ!
【劇場版BLEACH ~もう1つの氷輪丸~】ですよ!!←?
日番谷 出まくりでしたよ!!!(★´∀`)
一護と日番谷の出番の比率 5:9的な勢いでした!
残念ながら、市丸は出なかったけど…ねb(そりゃね
でも、名前だけは出たんですよ!!
“名前だけ”は……ですが(;´ω`)
しっかし!(ぇ
なんつ~か、今回のBLEACHの映画は アレでしたね。
なんか モロに女性狙いでしたね←
まず日番谷中心にしてる時点で、ターゲットを女性にしてますしねb
まぁ、人気投票が ダントツだった。てのも あると思うけどね(´・ω・`)
でも、面白かったし 文句はないですよ!!
あえて言うなら、雛森とシロちゃんのイチャイチャが見たかった←
日番谷のシロちゃん時代(?)は 可愛いもんなぁ~…(´∀`#)
あ、でも 日番谷って
まだ小学生なんですよね?!
お、俺のほうが 歳上って なんかショックだ…!((゜Д゜;)))
いや、まぁ…
本命は市丸だから、いいけど…さb(何が
とにかく!!(*^ω^*)
お暇でしたら、ぜひとも観てみてくださいね♪



あ、ちょい私信(?)なんです!

●空色琴李様
琴李様宅の冬休み絵チャなんですが
曜日とか時間は、いつでもいいです!
てか、正確にいうと いつ行けるか分からない的な?(ぇ
宿題とか塾とかで よく予定が分からないんでι
ですので、曜日とかは いつでもいいです!!

●緑未来様
ブログ見ました!!
絵チャ、27日とかできるんですが
良かったら 是非しましょう!!!
28日は できるか分からないけど、27日なら!
よ、よければ是非 やりましょうね!!



以上、休日はいつも 日付がかわるギリギリに更新してる
ダメダメの そらでした~!(○´Д`○)

もっと早い時間に
更新しないとなぁ…ι
スポンサーサイト
別窓 | 携帯 | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
<<メリークリスマス イヴ!(ぇ | ☆゚+.星空メロディー☆゚+. | 『恋空』良かったぜb>>
この記事のコメント
おおーそらしゃまBLEACHの映画見てきたのか!(何か出た
二日連続かぁーいいなーうらやましいなーなーなーn(黙
何がともあれ(?)お疲れさまでっす(´・ω・`)ノ

BLEACHはなんか私の友達が見てきたらしいんだけど、
その子もふj…げほげほ(え)世の中のお姉様向けだと言っておりましたー
う…BLEACH微妙にしかわかんないけどきになるるる←
お金ぇ…誰かーオカネプリィイィィz(帰れ

うおッΣ(-ω-;)
なんかわけわからんコメント残してすみませぬ…!!
そらはダメダメなんかじゃないよー!もしそんなことなったら私はダメダメダメだよ!!(意味不明なのでスルーしてください
それに更新する時間なんて関係ないさー!私はそらのブログが見れれば幸sごほgほ(どうした

ではでは、これからもお互い頑張りましょっノシ(?)
2007-12-24 Mon 11:23 | URL | 風舞希 #ZhA7GIMo[ 内容変更] | top↑
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

そらちゃん27日絵チャ出来そうなのi-198
やったi-184i-237i-194

最近久しぶりに絵チャやりたい症候群(何?)だったりします。
てことでぜひぜひやりましょうi-197

ではでは、用件だけの乱文失礼しましたー。
2007-12-24 Mon 21:05 | URL | 緑 未来 #FkAqKICY[ 内容変更] | top↑

そらねーちやーん!!煩

もう1つのブログ見ましたよ(´Å`)
青空の下での方ねi-179i-80
でもそっちでコメするのもなんだったかラ
こっちにとんできたi-262((来るな)
相リンぜひしてやってねi-199
てゆかこっち入れた方が良いのかな ?
返事めんどくさいと思うけど
宜しく(∀)殴
2007-12-25 Tue 11:52 | URL | ナミ #NFLcasx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ķ??Υ?????ήС
????ŷ? ????å?ĩ? ķ??????Τ????ήС ä?Τǵ? …
2008-01-07 Mon 14:22 ??
| ☆゚+.星空メロディー☆゚+. |
 
