スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メリークリスマス イヴ!(ぇ
2007-12-24 Mon 22:32
20071225120048
今日も遊びに行きましたb(★´∀`)
3連休、全部遊びまくった そらですb
おかげで宿題、全くしてません←
べ、別に、いいもん!!
今から 必死でやるから!
…………………多分(´・ω・`)



と、今日は リア友のNちゃんと X'masパーティーしました!
パーティーつっても、二人っきりのパーティーだけどねb
最初に プレゼント交換しましたー!
俺はNちゃんから、可愛い目覚まし時計もらいましたよ(´∀`#)
もう、めっちゃ可愛いのー!(自慢すんな
ありがとう!!Nちゃん!!!
んで、俺は 上の画像の ぬいぐるみ あげました!
ちゃんと(ぇ)喜んでくれましたー(●^ω^●)
もう本当に ありがと!Nちゃん!!
ンま、ここで言っても
Nちゃんは、このブログ知らないから、意味ないんだけどねb←



12月23日の記事にコメントくださった
風舞希様*緑未来様
素敵なコメント ありがとうございます!(´∀`)
あんな記事にコメントがつくとは
マジで 思っても予想してもなかったです!!
まさに『予想外デース!』的な勢いでしたΣ(´Д`;)←
本当に ありがとうございました!!

★☆風舞希様☆★
もう本当にBLEACHは、女性向けでしたよ!てか、ふーちゃんのリア友って腐j(蹴
ちょ!コメント読んだとき、本当に『ふーちゃん大好きだぁぁ!!』て思ったよ!ありがと!
ふーちゃんはダメダメダメじゃないよ!むしろ俺のほうがダメダメダメダメだよ←
俺なんかのブログで幸せだなんて…!!俺こそ、毎日ふーちゃんの記事読んで癒さr(蹴

★☆緑未来様☆★
キャー!絵チャやってくださるんすかッッッ?!ありがとう!!
俺も絵チャしたい症候群だよ(笑←)なまかだ、なまかだ!!
あ、場所は前みたいに 未来ちゃんのとこかな?時間とかは、1時くらいにする??
俺は時間とか27日なら、いつでも大丈夫なんでbとにかく楽しみにしてますねー!!!(*゜▽゜ノノ゛☆



以上!!
素敵なイヴを過ごしてくださいね!

でわ!
明日も学校がある、通知表が すんごい怖い そらでしたΣ(´Д`;)
スポンサーサイト
別窓 | 携帯 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<メリークリスマス!【記事なのに記事じゃないですよ、えぇ←】 | ☆゚+.星空メロディー☆゚+. | 劇場版BLEACH ~The DiamondDust Rebellion~>>
この記事のコメント
今日は、ちゃんとコメしましたよぉ(爆)
なにげに、毎日来よったのにぃ~(泣)

うちの家には、ちゃんとサンタ来たよぉー(笑)
えぇこだからぁ~(死ね)

2007-12-25 Tue 19:37 | URL | 美晴 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~!
真夜中に失礼しますm(_ _)m

絵チャぜひぜひやろうねw
こっちの方がやってくれてありがとうだよ♪
場所は・・・どっちでもいいけど、この間うちの絵チャでやったから今度はそらちゃんの所にする??
なんかわざわざ来てもらうの悪いし;;
時間は・・・う~ん、私午前中部活あるのでもうちょっと遅い方がいいかな?
なんか注文多くてすみません;;
私もかなり楽しみにしてますw
今からウハウハです!(ぇ;

ではでは、乱文失礼しました~。
2007-12-25 Tue 23:49 | URL | 緑 未来 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆゚+.星空メロディー☆゚+. |
 
