-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メリークリスマス!【記事なのに記事じゃないですよ、えぇ←】
2007-12-25 Tue 23:43
20071225234347
え、日付かわる?!((゜Д゜;)))え
ちょ、ヤバいって!!
昨日みたいに 日付詐欺しなきゃいけないじゃん!(Σ
い、急ぐぞー!!←



てなわけで(?)
コメ返しは 次の記事でさせていただきます!Σ(´Д`;)
すみませんッッッ!!orz



てなわけで、次の記事で会いましょうb
以上。
クリスマスなのに学校があって 気分が病んでいた
明日も 学校行かなきゃいけない、そらでしたー!!(●^ω^●)
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<真夜中更新、イェイb(寝ろ | ☆゚+.星空メロディー☆゚+. | メリークリスマス イヴ!(ぇ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆゚+.星空メロディー☆゚+. |
 
