スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
絵チャな一日でしたー(意味不
2007-12-27 Thu 22:07
只今 約8時間にもおよぶ絵チャが終わりましたー!
8時間座りっぱなしで 腰がヤバイ、そらですb
うん、さすがに 久々に絵チャしたら 凄いな☆ いろいろとwww
てか、久しぶりに絵 描いたぞー!!(五月蝿い
まぁ、そんなこんなで ログ載せマースw

一枚目ー。
絵チャログ  12月27日

お題「ウサ耳(バニーだっけ?)」

二枚目ー。
絵チャログ  12月27日2

お題「お正月」


参加してくださった
琴李様*緑未来様*李乃様*奏様*ワルツ様*あこう様*祢夢様
お相手 ありがとうございましたー!!
描けなくて雑談だけになった方もいますが、とても楽しかったです!
唐突に予告もなく始めた絵チャなのに こんなにも人が来て下さって 嬉しかったです^^
また 是非しましょうネ!!

琴李様*緑未来様*李乃様*奏様*ワルツ様*あこう様*祢夢様
計、7名の素敵絵師の方々!!!
本当に ありがとうございましたぁー!!!!!


でわ、以上。
そろそろ晩飯と風呂に入らなきゃいけない そらでしたb
って、もう 10時過ぎてるジャン。∑




【ぼやき】
テンプレ かえましたーb

てか、今日と昨日の訪問者数が 凄い多くて、嬉しいですw
今日なんて 100越えちゃってますよー////(嬉
でも、今日はともかく、昨日 いったい、何があったんだ?!(∑


           打ち間違えありましたら、すみません


続きは、なんか もう俺にとっては、大ダメージ的なものですb(ぇ













人権擁護法について

今まさに、理不尽な理由によってある法律が
制定されようとしています。
アニメ好きな方はできる限りご協力をお願いします!m(_ _)m


《人権擁護法》
(じんけんようごほう)
一見良さそうな法律だと思いますよね?
しかし、この法律によってアニメ(ドラえもんなどのアニメ)やドラマ(ごくせんなど)、
漫画が今消えようとしています!
三年程前に、「青少年保護法」と言う名で
作られようとしていた法律が名前を変えて新たに発足されました。

それがこの《人権擁護法》です。

詳しく簡単に説明しますと、

・銃器を扱う
・暴力行為
・生物が死ぬ
・性的発言、行為
・同性愛

の良い影響を与えないと考えられる物一切切り捨てようとする法案です。

はっきり言ってしまいますと、身の周りに有る

①漫画
②ゲーム
③ネット
④テレビ
⑤音楽

への規制です。

例を挙げますと、

①漫画
(暴力行為・死的恐怖)
REBORN
鋼の錬金術師
BLEACH
DEATH NOTE
D.Gray-man
NARUTO
最遊記
銀魂
シャーマンキング
    …etc.

(性的発言、表現・同性愛)
好きしょ!
エア・ギア
DeepLove
    …etc.

②ゲーム
(銃器を扱う・生物が死ぬ)
新撰組
三國無双
幻想水滸伝
FAINAL FANTSY
ドラゴンクエスト
KINGDOM HEARTS
デビルメイクライ
バイオハザード
   …etc.


③ネット
(同人)
サークル系HP全般
同人通販店全般
  …etc.


④テレビ
(暴力行為・死的恐怖)
ごくせん
大河ドラマ義経
ミステリー系全般
    …etc.

⑤音楽
(良い影響を与えない)
V系(ヴィジュアル系)
ゴスロリ系
悪い物を連想される内容の歌詞
    …etc.


この中でたとえばドラえもんの場合、
この法律が制定されますと、ジャイアンのイジメがなくなります。
ファイナルファンタジーの場合、
感動のないストーリー、
武器を使うなどの理由でなくされます。
モンスターハンターも
流血シーンなどがあるためこれもなくされます。

では、この法律が何故制定されようとしているのかというと…

最近はニュースでもちらほら見るように、
未成年犯罪が増加しています。
また、未成年の学力低下、
登校拒否も例を見なくても分かるでしょう。

これらを、親・教育団体・政府が外部から得た
悪影響の所為と決め付けたのです。
こうなったのは、
今の大人達が私達に与えた拘束という名の
これ以上無いストレスです。
心理学ではそれが証明されようとしている最中です。

それさえも否定しようとするのが今の教育団体の考えです

保護者からしてみればこれはかなり好都合です。
子供に勉強して欲しい母親にとっては
待ち望んだ法律なのですから。

そしてこれが何故ニュースや
新聞で取り上げられないのか…
誰も知らない場所で勝手に
制定してしまおうと言う事です。

最悪ですよね。
もうふざけんじゃねぇ。
ですよね。
しかもこの法案は今期国会に提出ほぼ決定済みです。

で  す  が !

実は反対声明がメディア六団体から寄せられているようです。
また、片山参謀長官は削除も有りうると言っているようです。
そして!
自民党は削除派らしいです!

この法律を変えていくのは私達です。
同人・夢小説を書いてる方、
ドラマ・映画・漫画・アニメ好きの方、頑張って下さい。
ただ読んでるだけだよ…という方も、
制定されて良いなんて考えないで下さい!
HPを持っている方は、
このページの文章の著作権は放棄しますので協力お願い致します。

マガジンを発行している方は、
この事を載せて下さい。
お友達に教えても良いでしょう。
是非学校やサークルで会議しちゃって下さい!
出来るだけ多くの人に知らせる事が、
味方を増やす事へと繋がるのです。


釣りかもしれないけど、
本当だった時の為に
協力を!






ちょ、これ キツイって!!!
よかったら、ぜひ まわしてください!!!!
スポンサーサイト
別窓 | イラスト | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<今回の記事、無駄に内容長くね?(気のせいでは? | ☆゚+.星空メロディー☆゚+. | 真夜中更新、イェイb(寝ろ>>
この記事のコメント
やほー!!
メールと絵チャのお相手ありがとう!(昨日言ったでしょ

テンプレ変えたんだねー!
月がまた動くー!!

↑の記事見た後に寝たら、
その法律が制定されちゃって、そらちょんがなぜかスカート買っただけでその法律に引っかかる夢を見ましたー(うぉい!!
にしても理不尽な法律っつーか…
漫画やドラマの「過保護」を絵に描いたような法律だなぁ…
そんな法律やだー!!はじめて自民党応援しようと思ったよ!
つか完全に人権侵害じゃねーか。反対!反対!!

でわ、お騒がせ失礼しましたー!
2007-12-28 Fri 08:21 | URL | ワルツ #2Imckm0c[ 内容変更] | top↑
こんにちはー!
昨日は途中までだけど絵茶の相手ありがとうね♪
またやりたいなーww

テンプレこれまた素敵だな・・・w
月を時計に付けるのが日課になりそうですよ(ぇ

ちょ・・・ええええ!?こ、こんなの初めて聞いた・・・。
アニメ漫画ゲームが消えるって!?こ、コレうちにも貼るね!
ふざけんな・・・!私、なんのために生きて行けばいいんだYO!←
こんなの絶対反対っ!そ、そう、人権損害だぞっ!←分かってない

ちょwワルツちゃんの夢吹いたww!!!ど、どんなw
ではではー♪
2007-12-28 Fri 09:55 | URL | 空色琴李 #Bwoi.1vI[ 内容変更] | top↑

こんにちはーw.
このテンプレ前にもまして凄いね★!
時計とか...すっごいハマる笑

てゆかえー?!
アニメ消えちゃうんですか?!違
それまぢ困る!!
うちのオアシスなくなるd((マテ)
つーかそらねーちやん
うちの大好きな好き●ょを知っているの?!あ
ちょちょちょ今度語りましょう!!((やめなさい)
それも消えたら…大泣
ここらで退散します...←
2007-12-28 Fri 10:29 | URL | ナミ #NFLcasx2[ 内容変更] | top↑
こんにちはっ昨日は雑談ありがとうー!
相変わらず素敵テンプレですなぁー…つっきーがぁー(何が言いたい

ととと…この記事の見てもうびっくらこだよ←
色々やほー(ぇ)とかで検索してみたけど、
やっぱ本当なんだね…コレ(´・ω・`)
なんかもう…ねぇ……
俺たちから娯楽を奪うつもりかあぁぁあぁぁ!!!!(゚Д゚)(止まれ
反対!絶対はんたーい!!(黙りなさい

ちょ、、私もワルツちゃんの夢に吹いてしまったww
なんかギャーギャー言っちゃってすみません…えへh(氏
それでは失礼しましたっ!ノシ
2007-12-28 Fri 11:23 | URL | 風舞希 #ZhA7GIMo[ 内容変更] | top↑
初めまして!!!
そら様、初めまして!!!
樹漏陽蝶羽(こもれびあげは)と言う者です!!
前々からそら様のブログを見させて頂いてました。
そして、今日、思い切ってコメをしてみました><*

って、漫画やアニメ、ゲームが消えてしまうんですか!?
一大事ぢゃないですか!!!
ほんともう、大人は何を考えてるんでしょう。
私たちの楽しみを奪うな!!って感じです><
あの、私HPぢゃないけど、ブログなら持ってるんです。
なので、良かったらこの記事貼っても宜しいでしょうか??
是非、協力したいです!!!

それと、初対面で図々しいのですがお友達になってくれませんか??
呼びタメは全然OKです><
それと、ブクマもさせて頂きたいな。と;;
両方ともお断りOKですので!!!

それでは、失礼します。
2007-12-28 Fri 15:09 | URL | 樹漏陽蝶羽 #-[ 内容変更] | top↑
冬なのに・・・
こんにちわ!宿題が一向に進まない珀です^^エチャお疲れです!さすが皆さん絵がとても上手ですねー!かなりうらやましいです(あそ
俺にもそらちゃんや皆さんのような画力があればいいのに・・(寝言は寝て言え

それにしても冬だというのに雪が一向に降らないのはどういうことだろう・・・そらちゃんのところはこの冬雪フッタ?中学三年生にまでなって言うのもアレだけど、雪合戦とかしたいんだよね・・・おれだけだろうか、こんなに幼稚な考えもってるの。うん・・おれだけだよね^^

そうそう、そらちゃんのブログのテンプレって本当にきれいだよねー!何気に面白いですし^^そして、日記も面白いから、花丸ものだよね^^それではまたあそびにきまーす!(こなくていいよ

2007-12-28 Fri 17:21 | URL | 珀 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆゚+.星空メロディー☆゚+. |
 
