スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今回の記事、無駄に内容長くね?(気のせいでは?
2007-12-28 Fri 21:46
こんばんわ!!!
昨日は絵チャが、夜遅くにも行われてました。
おかんの怒りで やむおえず、退室した そらですb
昨日、8時間ずっとやってた後に また絵チャ(雑談)やっちゃったんです←
てか、俺が 退室し忘れててずっと絵チャ室にいたら 風舞希様が来て下さって・・・!!!
そのあとも、ダッチ様 未来様 李乃様と、
夜遅くにもかかわらず 勢ぞろいしちゃいましたよー////(何
雑談だけだったんですが、とても楽しかったです!!!!
てか、おもえば 俺、昨日 9人の方と絵チャしたんですねッッッ?!
な、なんか こんなにたくさんの方と絵チャしたの初めてな気が・・・・(気だけか
とにもかくにも!!
琴李様☆緑未来様☆李乃様☆奏様☆ワルツ様☆あこう様☆祢夢様☆風舞希様☆ダッチ様
本当に ありがとうございましたー!!!
宿題地獄の前に 良い思い出ができて、よかった・・・・!!!←え


てか、はっちゃん(珀様)のブログで知ったんですが
桜蘭高校ホスト部が 実写化するって、本当ですかッ?!
け、検索して調べてみたら「ただの噂」やら「本当だ。」とか「映画化」とか・・・・。
一体 どっちなんだッッッ?!←
でも、キャストとかは けっこう決まってるらしくて・・・・。
ちなみに、そのキャストというのが ↓です。
藤岡ハルヒ:堀北真希
須王環:山本裕典
常陸院光:伊崎右典(FLAME)
常陸院馨:伊崎央登(FLAME)
埴之塚光邦:神木隆之介
銛之塚崇:大東俊介
鳳鏡夜:水嶋ヒロ
宝積寺れんげ:中川翔子
埴之塚靖睦:本郷奏多
銛之塚悟:手塚大貴(ジャニーズJr.)
蘭花:谷原章介
猫澤梅人:若葉竜也
秋鹿百合子:楯真由子
州脇梓:辰巳奈都子

んで、噂では「『花ざかりの君たちへ』の情報と混同された」とか
「実写化するんだったらこんなキャスティングがいいな」で書かれたものが、広まっただけだとか・・・。
もう、本当かどうか・・・・。
でも もし本当だったら連載している「LaLa]で その情報が載るはずだけど
そんな情報載った気配も 載る気配も、全くありませんし・・・・。
やっぱ ガセなんですかねぇー・・・(遠い目

でも、あながち嘘じゃないかもだし・・・・。(ぇ
だって、最近 白泉社、勢い凄いですからねぇー^^
「花君」もだし「有閑倶楽部」とかも ドラマ化されましたしねぇー。
あと「S・A」とか「ヴァンパイア騎士」が 4月からアニメ化するし!!!

あ゛―――…。
一体、どっちが本当なんだろー・・・。(五月蝿い
・・・・・・やっぱり ガセなのかなぁ?


12月26日の記事にコメントくださった
空色琴李様*ナミ様*ぐっぴー様*緑未来様
素敵なコメント ありがとうございましたぁー!!!
コメ返し遅れちゃって すみません><;
というか、久々に こんなに一気にコメントがきて 嬉しかったです!!!
俺の元気の源は みなさんのコメントですッッッ!!!!
本当に ありがとうございます!!!
最近は物騒ですので ちゃんと窓を閉めて寝てくださいね?
じゃないと、深夜に そらが、窓から 侵入して 抱きしめちゃいますよ?(氏ね

★☆空色琴李様☆★
ちょ、顔文字可愛いッッ!!! 俺も、ちょいと前に 顔文字、かんなり登録しまくってたよbb(ぇ
そうなんですよ!!! 月、跳ねるんですよ!!! もう、なんかハマりますよね?!(同意求めんな
わぉ!琴りんも、雪の結晶見てたかッ?! ちょ!!そこはちゃんと押さなきゃ!KYだぞ☆(氏ね
おうよb 転居 頑張るよノシ 5000HIT あ、ありがたや!!←  バトンお願いしまっすb

★☆ナミ様☆★
わわわ^^ リンク入れちゃってくれるのかぃ?! ありがとーう><
ぁ、うん!!「~いつも青空の下で~」は消しちゃって OKですbb 
毎日来てくれてただなんて・・・、感動だッッッ!!! ンもう、大好きです☆
ご、ごめんよ!移転報告できなくて!! 俺もストーカーのごとく 毎日いくからねb(ぇ

★☆ぐっぴー様☆★
ぐっぴー!!! ようこそいらっしゃいましたぁー!!! ささ、こちらへb(ぇ
あ、ありがとうよ!! 5000HIT]したのも、ぐっぴーや皆の おかげさvv
って、ちょ?! こ、これは「プリンセスチュチュ 動画」ではないか?! ちょ、ありがとう!!!!!
もしや、探してくれたの?! もう本当にありがとう! ぐっぴー、永遠に友達だぞぉ!!!!(黙

★☆緑未来様☆★
未来ちゃん、再度ウェルカーム♪(何  もう、ゆっくりリラックスしていちゃってください^^←
ぇ?!未来ちゃんも「おジャ魔女どれみ」なのかッ?! なーまーかーだぁー!!!(黙
俺も大好きだよぅ! 最終回撮り忘れたのかぃ?! ぇ、何シリーズの時のですかっ?!(謎
はわわ! 昨日の絵チャ、お相手感謝です!!! 楽しかったYO! また、是非しましょーねb



す、すみません!!!
12月27日の記事のコメ返しは 明日でb
な、なんか もう、気持ち的に 嬉しさ、いっぱい いっぱいで・・・////(ぇ
ですので、少々お待ちくださいね><



以上!!!
明日こそ 本気で年賀状書かないとヤバイ そらでしたb
ごめん、リア友さん。 
多分、俺が ポストに年賀状を入れるのは 年明けてからだ・・・・b(bじゃねぇ







【三日以内バトン】⇒奏様からーb
☆注意☆
----------このバトンは以下のルールを守ってください☆----------
回された人は三日以内に回答すること☆
嘘偽りなく答えること☆
回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること☆
----------守っていない場合は罰ゲーム考えてやらせること----------


☆まずはバトンを回す5人教えてください(・ω・)ノ
>未来ちゃん
>ねーちゃん
>ぐっぴー
>はっちゃん
>ナミ

☆年はいくつ?
>14歳b
でも、精神年齢は オバちゃんですbb(ぇ

☆好きなものはなぁに?
>アニメとか、漫画とか・・・・。
とにかく 面白いもの?

☆恋人はいる?
>好きな人もいないのに、いるとでも?

☆好きなタイプは?
>信頼できる人
少々Mッ気がある方だと、尚良いb(黙れ

☆嫌いなタイプは?
>ん・・・、まぁ・・・ね?(何

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?
>漫画⇒「会長はメイド様!」が熱いねb
>ゲーム⇒最近 ゲームしないんだなぁー^^;
>小説⇒眼帯アリs(強制終了  「キノの旅」とか「しにがみのバラッド。」
>映画⇒アニメなら なんでもb

☆好きな食べ物は?
>たこやきー////

☆好きな音楽は?
>アニソン!!!
あと クラッシックなら、ショパンの曲 すっごい好き♪(ぁそ

☆好きなブランドは?
>ないっすb

☆回してくれた人はどんな人?
>マイ シスターみたいな人ですb(ぁ

☆回してくれた人の心の色は?
>青空色(ブログ名からして)!!!

☆貴方の心の色は?
>んー・・・ 深緑?(ぇ、なんで
奏っちは、蒼と言ってくださりましたーw(HN的に?

・・・・リア友なら、きっと俺の心の色は ピンクとでも言うんだろうなぁ(色んな意味で

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
>未来ちゃん・・・黄緑
>ねーちゃん・・・白
>ぐっぴー・・・・・桃色
>はっちゃん・・・水色
>ナミ・・・・・・・・赤
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<震討突罵守血吐(←読めたら凄い☆ぇ) | ☆゚+.星空メロディー☆゚+. | 絵チャな一日でしたー(意味不>>
この記事のコメント
やほやほw
そらちょんが、バトンの回答で「彰がマイブーム」とか「好きな小説・眼(以下略(どんな略し方)」って書いてくれる度にPCの画面の前でにやけちゃうじゃないか、このやろう!w(ぇ
てか、プロローグしか送ってないのに好きだなんて、そんな・・・・!ガクガク
一章というか、一話というかを今度送るねbいつになるかわからないけど
また、その時はおかしな文章発見したら遠慮なく言ってくださいな^^b


てかてかてか!(ぁ?
絵チャどうしましょ?今年中じゃないと忙しくて出来ないよね・・・。
いっそのこと明日とか?明後日とか?
それかもう、決めずにどっかーんっと・・・!(意味不
・・・いや、それは無理だn(蹴


バトン、やってくれてありがとーうww
Σ青空色とかそんな綺麗な色とかありえないよ!?
そらちょんが蒼なのは、まぁ・・HNもあるんだろうけどイメージ的に蒼なのさw(・・・


ではではー!
2007-12-28 Fri 22:28 | URL | 空羅 奏 #qEcDlUHw[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!
こんばんは!
かなりお久しぶりな咲月です
といっても、ほぼ毎日すとーk…げふんげふん!
お邪魔させてもらってます

桜蘭高校ホスト部、実写化されるんですか!?
これは大ニュースだ…(まだ噂だから
花君がきたってことは、もしやとは思ってましたが!
主演はホマキっすか
中性な感じだからかな?
ハニー先輩が神木くんかぁ~
うさちゃん似合わないと思うのは私だけですか(尋ねるな
本当なのかまだわからないというのに、みるみる想像が膨れ上がっちゃってますよ、私;
やっぱりガセなんですかね~…

HK
一つ前の記事の続きから読みました!
すっごいショックです…
何考えてんだよ、大人!って訴えてやりたいです
大人に拘束されるから、自分の好きなことするのに、何が悪いんだって感じですな
私でよろしければ、力にならせてください!

何だか、長い上に文がまとまってないというコメに…;
乱文失礼しました! それではw
2007-12-28 Fri 22:31 | URL | 咲月 #FgZpS.aw[ 内容変更] | top↑
:D { 久しぶりだな

うぉ―――――――――い!!長
桜蘭高校ホスト部実写化とか、、
まじですか?1つ教えてほしい
水嶋ヒロ様がする、なんとか鏡夜
ってどんなキャラなんですかッ?!
ぞひ、いや是非教えてください

そらくん、君の心の色はね、私
が思うに、茶色だと思うよ。
ピンクをなめちゃいけないぜ★
2007-12-28 Fri 22:31 | URL | あんちゃ #-[ 内容変更] | top↑
明日行けんのん!?
残念やわあ~http://blog113.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">
次わ絶対行こねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">・゜
たあちやん同様
あたしも知りたいhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">!
2007-12-29 Sat 15:11 | URL | ゆりな #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-29 Sat 16:25 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんは~★

一昨日は絵チャ、ありがとうございました!
すっごく楽しかったー(≧∀≦)
またぜひぜひやろうね!!

そして、前の記事に貼り付けてあったログ保存しちゃいました(ぁ
1枚目のは保存してなかったので;;
今度ギャラリーに飾っちゃうね!(ぉぃ;

おジャ魔女どれみ、録り損なったのは最後のシリーズです。
本当に最後の最後で録りそびれるとか・・・最悪(^^;)
最後どうなったか気になるー!(うざい;

て、3日以内バトン!?!?
明日からおばあちゃんち行っちゃうから今日中にやんなくちゃ!
てかバトン最近スルーしてばっかですみません;;
今度から出来るだけ出来るように頑張ります!!

あと、前の記事にあった《人権擁護法》のこと、今度ぜひぜひブログに載せさせてもらうね!
あれは確かにキツすぎる;;

ではでは、乱文失礼しましたー。
2007-12-29 Sat 22:15 | URL | 緑 未来 #FkAqKICY[ 内容変更] | top↑
ごごごごご・・
こんちわっ!
っていうか、ごごごごごごごごごめんねっ!!!!
俺が適当に知ってることを書いちゃったせいで!
うん、ガセかもしれないよ!!実際ちゃんと調べ
たことないんだ。気になってる割に・・・(使えねぇヤツ
とにかく今回はもう、それはもう僕クn・・・いやいやいや!
僕様に深く、太平洋よりもふかーくお詫びしに来ました(意味不明
そんなわけで、ごめんなさい

あと、バトン頂いていきます。それでは
2007-12-30 Sun 10:38 | URL | 珀 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆゚+.星空メロディー☆゚+. |
 
