-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コメ返し祭り!!!(ぇ
2007-12-30 Sun 13:10
(*Д)(Д*)!!
只今「ヘキサゴン【再】」見ております!!!
笑いっぱなしの そらですb
てか、外 すっげぇ風が強いんですがッッ?!
こ、こんな中 リア友達は遊びに行っておるのかッッ?!(ぁ?
いやぁー、若い子って 凄いね☆(ね☆じゃねぇだろ

て、そんなことより!!!
ためにためた コメ返ししまーす!!!
 


12月27日の記事にコメントくださった
ワルツ様☆空色琴李様☆ナミ様☆風舞希様☆樹漏陽蝶羽様☆珀様
皆様、素敵なコメント ありがとうございます!!!
「人権擁護法」について 予想外に、関心を持ってくださった方が多くて 感動しましたッッ!!
もう、いっそ 皆様、一緒に 反対デモでも起こしましょう!!!(無理
しかも、みなさん 一人一人が、長文コメで・・・・/////
本当に ありがとうございました!!!!
あ、あと テンプレのことも反応してくださって 嬉しかったッス♪

★☆ワルツ様☆★
こちらこそ!! 絵チャのお相手&真夜中までメールのお相手ありがとう!! また是非しましょうw
テンプレ またまた変えたんですYO!  月をある場所に動かすと。。。。(何
ぇ、ちょww  その夢、吹いたww!!!  な、なぜ 俺がスカートww?!(笑
だよね!! こんなの完全に「人権侵害(意味分かってないだろ)」だよ! 反対!!反対だぁ!!

★☆空色琴李様☆★
こ・ち・ら・こ・そ!!! 絵チャのお相手、ありがとーう!! また、是非しましょーね^^ 塚、するぞb
おぉ!!! あの時計を発見しましたかぁーw  ありがとうb もう、日課にしちゃってくだs(蹴
っと、「人権擁護法」のやつ 貼ってくれて、ありがとうね!!! 一緒に、広めていこうぜb
俺も、こんな法律できたら もう、未来に希望なんて持てないよ・・・!!! 絶対「人権擁護法」反対!!!

★☆ナミ様☆★
ナミちゃま、ウェルカーム!!! テンプレはまってくれたかぁ?! ありがとうw
いや、まだ確定じゃないけど こんな法律ができそうならしいんだよ!(日本語おかしい
お、オアシスb  そう、俺らのオアシスが消えちゃうんだ!! 困るYO!
と、「好きしょ!」は 琴りんとこで一度見て ハマッタ事があるぞ★ おし、語ろうぜb(ぇ

★☆風舞希様☆★
KOCHIRAKOSO-!!(読みにくぃ  素敵な雑談TIMEを、ありがとうww  また是非^^
おぉーw  テンプレ褒めてくれて、ありがとう><  嬉しいでっす★(マジで照れるな
そうなんだよ。。。なんか、これ 本当らしくて^^;   嫌だ!! こんな法律!!!
てか、勝手なんですが「(´・ω・`)」の顔文字使ってくれてて 何気嬉しかったでs(蹴

★☆樹漏陽蝶羽様☆★
お初にお目にかかります!! ココの更新をしております、そらと申すものです^^
前々から こ、こんなHEBOブログ見てくださってたんですか?!ぁ、ありがたいです><
もちろんです!! この「人権擁護法」について 貼っちゃってください!!!
こちらこそ!! 友達になってください!!! また後日、そちらにもお邪魔させていただきますねw

★☆珀様☆★
ご主人様ぁぁ!!! いらっしゃいww  絵チャ、ぜひ今度は はっちゃんもしましょうYO!
俺ンとこも、雪 まったく降りませんよ^^;  まぁ、四国だから仕方ないんですが・・・。
俺も 雪合戦、一度で良いからしてみたいんスよ!!! 大丈夫b 俺も十分 幼稚だからw
と、テンプレ褒めてくれて ありがとうw  いやいや、花丸だなんて 滅相もないです><;



12月28日の記事にコメントくださった
空羅奏様☆咲月様☆あんちゃ様☆ゆりな様☆龍様☆緑未来様☆珀様
素敵なコメント ありがとうございます!!!!
一部の方々の、すばやいコメントに かなり驚きましたよw(笑
記事を投稿したとたん、すごい速さで コメントがきましたからNE☆
しかも、ホスト部実写化に すっごい興味がある方が多くて・・・!!!!
本当に 素敵なコメント ありがとうございましたぁーw
心をこめて、コメ返しさせていただきます←

★☆空羅奏様☆★
俺こそ、奏っちの素敵「眼帯アリスシリーズ」のプロローグ見せてくれて ありがとう!
いや、本当に好きなんだから 仕方ないYO! 一話も楽しみにしてますww
うぅむ、絵チャどうしよっかぁー><; 俺は、とにかく いつでもいいんでb(それが困る
今日って言われても ぜんぜんOKなんでw   うぅむ、1月の落ち着いた頃にでもするか。。。

★☆咲月様☆★
先日は、素敵雑談TIME ありがとうございましたw  今度は是非、絵もww
桜蘭高校ホスト部、実写化は ガセかもしれないんですよねぇー^^;
でも、もし 本当だったら、楽しみですよね!!! 俺も想像が(妄想だろ?)が止まりませんb
おぉ、前回の記事読んでくださりましたか!! よし、一緒に反対運動でもしましょう!!(ぇ

★☆あんちゃ様☆★
「桜蘭高校ホスト部実写化」は メールでも言ったけど、ガセかもしれないっすb
んで、鳳鏡夜ってキャラは 水嶋ヒロには似合わないキャラってことは確か。
むしろ、水嶋がやれるほど 鏡夜は甘くないんだよ!!!!(真顔(何が
茶色とか、黙ってください。 おまえ、始業式 覚えてろよ? 殴ってやっから。(ぉぃ

★☆ゆりな様☆★
今日行けないんだよ! すんませんー・・・。 こんな天気では、動く気になれん←
しかも、なにかと宿題やら年賀状やらで 外出させてくれないんだよねー(遠い目
実写化に関しては あんちゃのとこに、書いたとおりだYO!(五月蝿い
まぁ、多分 ガセだし、あまり本気にしないほうがいいと俺は思うぞb

★☆龍様☆★
龍ちゃん、久しぶり!! 別にコメ返しは 閲覧OKでもいいよね・・・・?(ぁ?
携帯GET おめでとう!!! って、アクセス制限?! た、大変だねぇー・・・。 がんばれbb
こちらこそww  ぜひ、メル友になってくだせぇー(土下座) 前から約束してたもんねw(ぁ?
更新、復活ですかッ?! よし、更新めっちゃ 楽しみにしてますんでww 頑張ってね☆

★☆緑未来様☆★
こちらこそw  絵チャのお相手 ありがとうございますw  また、是非しましょうね♪
はいよw(ぁ?  ログ保存しちゃってください!!!  ぁ、報告とか別になしでOKだからねw
と、最後のシリーズってことは「おジャ魔女どれみ ナイショ!」かな?! これが確か最後?(ぇ
うぅむ!! もし見れるとこがあったら報告しますんでbb 「人権擁護法」よろしくです^^

★☆珀様☆★
いやいやいやいや!!! こちらこそ、勝手に 書いちゃって、ゴメンね><
うぅむ!! でも絶対ガセ!ていうわけでもないし、そこまで慌てなくても大丈夫だよ☆
いや、ほんと お詫びだなんて、とんでもないからね?! ほんと、頭をあげて!!!(ぇ
もしガセだとしても、ご主人様のせいじゃないから^^ 気にしなくていいからねb バトン4649w


12月29日の記事にコメントくださった
★☆美晴様☆★
一言コメント どうもw(笑←え
うん、メダらしくて みたとき、吹いたぞb(ぇ
うむ、今日 行けないんだよb  外出止められててね・・・(遠い目
弟は外出いいのに、なんで俺だけ・・・・orz(答⇒年賀状&宿題してないから
まぁ、とにかく 楽しんできてねb ちゃんと遊んだ感想書けYO!


の、計 13名の方々!!!
素敵なコメント ありがとうございました><
コメ返し遅れてしまって 申し訳ありません!!!
こんな奴ですが 今後も、どうぞ温かい目で 見守ってやってくださいね^^;
移転後も どうぞよろしくお願いします!!!!!


以上、何故か忙しい そらでしたーw
はぁー・・・。 年賀状書かなきゃ。(宿題もな


*~*~*~*~*打ち間違えありましたら、すみません*~*~*~*~*
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日、初雪が降りました← | ☆゚+.星空メロディー☆゚+. | 震討突罵守血吐(←読めたら凄い☆ぇ)>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-30 Sun 16:36 | | #[ 内容変更] | top↑
水嶋ヒロ様をなめんなよhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog113.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">
ひろりんわね~
めちやかっこええ
ウチラの王子様やしhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog113.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
今度2人でふぁんれたあhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/806.gif" alt="" width="14" height="15">
送るしッ(PД゜)http://blog113.fc2.com/image/icon/e/812.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog113.fc2.com/image/icon/e/811.gif" alt="" width="14" height="15">
てか明日のチャットのとき
覚えとけよおhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/281.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog113.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">笑
2007-12-30 Sun 16:59 | URL | ゆりな&あんな #-[ 内容変更] | top↑
:( うぉ~い
お前さん、ブログ更新
する暇あんならさあ
年賀状書きなさい←

外は寒いよ(´Д`)
けど楽しいよ~★笑
あっ!!むっちゃ面白
いムービーとったけ
ん、あとで送るねン:)

んじゃバイキュう#
2007-12-30 Sun 17:01 | URL | あんちゃ #-[ 内容変更] | top↑
さっさと年賀状書けhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15">
私等は今、フ〇゛におるよhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog113.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">
たのしんでいます(笑

でゎhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">ばいばいhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/463.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog113.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-12-30 Sun 17:04 | URL | 弥生&美晴 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆゚+.星空メロディー☆゚+. |
 
