スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日、初雪が降りました←
2007-12-31 Mon 13:14
20071231131449
こんにちは!
今 日 は 大 晦 日 で す ね☆(ぇ
皆さんは どうお過ごしですか?(*^ω^*)
家でゆっくりしてますか?
それとも、大掃除真っ最中ですか?
え、俺? 俺は今…

おかん(母)に 拉致(ラチ)られてますb←

突然、寝ている俺の布団をとって
『なにか食べにいくよ!!!!準備して!』
とか言い出しましたからね、本当。
……なんつーか
俺の意見はッッッッッッ?!Σ(´Д`;)
改めて、“ゴーイングマイウェイ”の言葉が似合う 母親だと思いましたb(ぇ
そして只今、車の中ッス(●^ω^●)
年末だから、どの店も閉まってて 放浪してます←
誰か助けてください(切実に

うぅ。(;´ω`)
今日、本当なら 移転用ブログを色々したかったのに(謎
年越し絵チャもしてぇなぁ…(´・ω・`)



以上、
お腹空きまくりの そらでしたb

てか、リア友とのチャットて
何時参加か知らないんですが、どうすれば?←
まぁ、行けなかったら ごめn(強制終了
スポンサーサイト
別窓 | 携帯 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | ☆゚+.星空メロディー☆゚+. | コメ返し祭り!!!(ぇ>>
この記事のコメント
蝶羽です><
こんにちわ!!!そらちゃん。蝶羽ですb

先日は、私のブログにコメしてくれて、ありがとうでした♪
コメ返ししたので、見に行ってやってください♪

そらちゃんの所では、昨日初雪だったんですか!!
私の所は、今日の朝でした♪もうちと降ってて欲しかった・・・。

お、今食べに行ってるんだ!!!いいなぁ・・・。。。
私も乱入しy(ヤメレ
そらちゃんのお母さん!!早くそらちゃんにご飯を!!!

でわ、良いお年を!!!
2007-12-31 Mon 14:49 | URL | 樹漏陽蝶羽 #-[ 内容変更] | top↑
そらちゃん!!
11時30分からだよww
みんなで年越そうね(笑)(笑)
絶対に来いよ!!
2007-12-31 Mon 17:25 | URL | 美晴 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆゚+.星空メロディー☆゚+. |
 
