-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
四国は暖かいはずなのに、なんでこんなに寒いんですか?(真顔
2007-12-20 Thu 13:41
20071220134110
只今、ケーブルテレビで『るろうに剣心』見てます。
結局、地震はこなかった そらです(´・ω・`)
『るろ剣』は、いつ見ても 面白いですよ♪
てか、テレビをデジタル(?)にしたら
かなり映りが 綺麗になりましたよ!!(★´∀`)
はやく二階のテレビも、デジタルにしてほしいなぁ…(遠い目



明日さえ終われば 3連休で・す・ね!(・∀・)
今回の3連休は、ちょいと忙しいんですよι(汗
土日は 両方、リア友と映画みにいくんですよ!
土曜日は『恋空』で、日曜日は『BLEACH』を!
てか、『恋空』て まだやってんのかな?(・_・;)
見に行ったリア友いわく、泣けるそうです。

………え、ヤバくね?( ̄□ ̄;)!!

俺『HERO』で泣いたくらいですよ?
『恋空』なんか見たら、下手すりゃ 号泣しそうですぜ…b
いや、号泣しないよう 頑張るけど…さ!!
まぁ、とにかく楽しみです(*^ω^*)
特に『BLEACH』は、マジで楽しみだぁ…!
でも、市丸がでないからなぁ…(*´Д`)=з
恋次はでるかなぁ?(五月蝿い
と、とにもかくにも!
エンジョイしてきますとも!(´∀`)



さて、、、
できたら 今度はパソコンから更新したいなぁ…♪
てなわけで!
できれば、また後ほど会いましょうb←

以上!
本格的に冬休みの宿題しないとヤバイ
寒がりーた(寒がり)の そらでした!(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
最近、訪問者が多い気がするのは 俺の気のせいですか?!(∑
2007-12-18 Tue 18:10
こんばんわー!!!!
あっきー(彰)パワーは、不滅ですb  そらです^^
最近、猫を見ても聞いても あっきーを思い出す俺は、重症でしょうか?(ぁ
ぁ、重症は もともとか。(∑

と、どうでもいいことなんですが
みなさん、もうお気づきでしょうか?(何
俺の記事はだいたい、携帯からだと 一番上に画像が
パソコンからの更新だと 画像が(たいてい)ついていないことにb(ぇ
何気、そういうの分かるよう ひっそり頑張ってたんですが
き、気づいてくれていた方 いるかなぁ・・・^^;




と、昨日 コメ返しできなくて すみませんでしたぁー!!!
昨日は、マラソン大会&塾で もう しんどさMAXだったもので。。。
てなわけで(?)、12月16日の記事にコメントくださった
空色琴李様*ワルツ様*空羅奏様*珀様
コメント ありがとうございます!!!!
久々に こんなにコメントがきていて、ビックリしました^^;
でもでも、とっても嬉しいです!!!!
皆様 本当にありがとうございます!!!

★☆空色琴李様☆★
ちょ、10冊って すげぇ!!! 完全な大人買いじゃん∑ あ、貴女様は 太っ腹の女神だ!←
クチコミ、勧めてくれて ありがとう>< 本当に 夢の世界だったよb
な、何ィィイィイイィ?! リボーンのホスト部パロですとぉ?! ぜひ見させて頂きます!(真顔

★☆ワルツ様☆★
工エェ━━Σ(○・Д・○)━━ェエエエ工?! 本当に教えてくださるんですかっ?!
ぇ、ちょ!!! じゃぁ、ぜひ メアド教えてください><
俺のアド 下に書いときますんで、ぜひ そこにメールしてやってください!!!←

★☆空羅奏様☆★
あっきー熱はまだまだ熱いですぜbb クチコミにいなかったのが、残念だ!!(黙
ちょ、俺と琥珀に対しての熱って?!  ちょ、そんな嬉しいこと言ってくれちゃうなよー!!!(照←?
と、そうだよ!! あの一番下の漫画は「ココにいるよ!」ですw  面白いので、ぜひ買っt(殴

★☆珀様☆★
な、何ィィイィイィ?! そ、そんなことがあったのですか?! お、お疲れさまッス←?
おぉw はっちゃんも、クチコミ読んでるのかぁーww  面白いよね、よね!!!!
てか「キラメキ☆銀河町商店街」を知ってるなんて 嬉しすぎるぞ!!!!


私信もどき
えーと、ワルツ様&奏様!!!
俺なんぞでよかったら、ぜひ メールしてやってください><
日頃、リア友に「返信遅い!!」とか言われてるような奴で よければ!!←
love_is_tsundere_and_friends..@xxne.jp
↑のサブアドに メールおくってください><
(その際 誰からか分かるようHNを書いててください orz)
そのあと、本アドを送りますので^^;
あえて、サブアドに ツッコミいれちゃぁ、いけませんよb(ぇ
ほんと、返信とか遅くなりますが ご了承くださいね><;



にしても、みんな 文通とかできて いいなぁ・・・!!!
俺もしたいけど、以前 親に頼んだら「絶対 ダメ。」とか言われたからな・・・orz
うぅ、文通できる人が うらやましいぜ、コンチクショー!!!(夕日に向かって←
ま、また 親に頼もうか・・・・な?(やめなさい
もし文通の許可でたら(いや、でないかもだけどさ)誰か ぜひ やりましょ!!(ぇ、おま





以上、なぜ 俺のまわりはラビファンばかりなんだ!!!
俺は 断固、神田ファンだ!!!!の、そらでしたーw(Dグレの話です、はい



(○´ω`)ノ-------------打ち間違えありましたら、すみません-------------
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
文字が入力できなくなってるって、やばくないですか?←
2007-12-08 Sat 14:36
や、やっと文字入力できた・・・・orz
てなわけで、こんばんわー^^
もう ほんとにパソコンがヤバイです。そらですb
さっきまで まともに文字入力できない状態でしたよ^^;
いくら打っても 文字がでないし、でたと思えば「k」と押したはずが 意味不明な文字になったり。。。
もう 末期ですね、ほんと・・・。
いつ壊れても おかしくないなぁー・・・・(遠い目

(○´ω`)ノ-------------H/K-------------

と、昨日 インフルエンザの注射に行ったら
看護婦さんに 男と間違われましたb
いや、見た目を 間違えられたわけじゃないんですよ?(ぇ
(↑の理由=その間違えてきた看護婦さんは 俺を一度も見てなかったらしいので)
間違えた理由が、
なんか名前が 男の子っぽかったらしいんですが・・・・
どう 男に間違えたんですか?(ぇ
だって俺の名前 見るからに、女の名前ですぜ?
もう世間で言う「あい」とか「まい」とか「ゆい」とか「ゆり」とか そういう系の名前なんですよ?
なのに、そんな名前に“君付け”してくるなんて・・・・orz
もう あそこの病院は 末期だねb(ちょ

ちなみに昨日しんどいとか言ってたのは
さっきも書いたとおり インフルエンザの注射に行ったからなんですよw
予防接種って その病気の菌を少量いれることですからね。
いやぁー・・・ しんどかったb(ぁそ

(●´ω`)ノ------------H/K------------

12月7日の記事にコメントくださった
空羅 奏様!!!!
コメント ありがとうございましたぁー!!!!!

★☆空羅奏様☆★
合唱聞きたい?! ならば、今すぐ俺が歌いにいくよ?(やめて
あっきー、めっちゃカッコ良いっすよb ルックスも設定も 最高だvV


でわ、以上。
いつでも グータラ!そらでしたー(何が




★〓★〓★〓打ち間違えありましたら すみません〓★〓★〓★
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々に、リア友のこと書いてますぜ?(ぇ
2007-11-25 Sun 20:21
こんばんわー^^
テスト期間中なのに パソコンしてますb
だって、こういうときだけ、パソコンの調子いいんだもん。。。(ぉぃ

そういや、さっきある方のとこで見つけた遊びやってみましたw
「綾鷹KOMONジャネレーター」てやつなんですが、なんか おもしろかったw
ちなみに、俺の結果は こちらアップロードファイルですw
こもん

なんか、自分の こもん(小紋)が分かる(作れる?)そうですw(笑
んで、その結果が・・・・
【ハイビスカス】 ハイビスカス紋のあなた。南国に咲く花のようにいつも明るくおおらかで周囲の人々にゆとりと癒しを提供する才能を持っています。争い事を好まず、平和を愛する素晴らしい性格です。小さな事を思い悩まず、明るく前向きに進めば、素敵な人生が歩めるはず。これからもその笑顔を忘れずに・・・。だそうですw
・・・・・・・俺が おおらかって時点で なんか、うさんくさいですn(強制終了
でも、なんか おもしろかったですw
良かったら、ぜひ してみてくださいなぁーw
「綾鷹KOMONジャネレーター」←こちらから とんでいけますw


と、暇だったんで とりあえず、リア友のをやってみる。。。(ぁ
続きで そのリア友の結果です^^
リア友さん(と、あと興味のある方)見てくださいねw



でわ、またb
今度は 携帯から更新しますw
それでわ、パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
久々に、リア友のこと書いてますぜ?(ぇ…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
★☆κοмёgαёsi☆★
2007-11-23 Fri 22:17

【10月16日】

風舞希様♯琴李様



【10月18日】

琴李様



【10月19日】

ワルツ様♯琴李様



【10月20日】

ナミ様



【10月22日】

緑未来様



【10月29日】

咲月様♯ゆりな様♯六幻様♯みはる様♯ぐっぴー様





以上、コメ返しが まだ終わってないです…orz(おい

すみません、すみません、すみません、すみません、すみません、すみません、すみません、すみません!。゜(゜´Д`゜)゜。

も、もしかしたら コメ返しできないか…も……です!

すみません、すみません、すみません、すみm(強制終了

でも、できるだけ返しますので!!!

気長に待っててくださると 嬉しいです(ノД`)




11月3日以降のコメントの返信は

11月3日の記事に書いたとおりしません!

でも、ありがたく何度も読ませていただいてます!!(ノ□`。)嬉

やよい様♯ぐっぴー様♯榊様♯ゆりな様♯珀様♯咲月様

本当に、ありがとうございます!(○´Д`○)

コメ返しはしませんが、お礼だけは 毎回言わせていただきます!

いや、ほんと嬉しいですからね☆(★´∀`)


これからも、どうぞよろしくお願いしますね!









以上、今日も今日とて携帯更新…orz
そらでしたー!(´・ω・`)

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | ☆゚+.星空メロディー☆゚+. | NEXT
 
