-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『恋空』良かったぜb
2007-12-22 Sat 23:59
20071223000038
今日は映画を見に行きました!
結局、号泣した そらですb(´・ω・`)

今日は前から言っていた『恋空』を見に行きました♪
とりあえず、一応のために タオルを持参してb←
まぁ、最初は リア友さんと 恒例(?)のプリクラを撮ったりしました。
つか、たいてい映画とか見に行ったら プリクラ撮るんだよなぁ…☆
なんでだろ?(知らん
んで、いざ 映画に出陣ッッッ!←
最初のほうは「あぁ、なんだ。これなら泣かねぇな♪イェイ!」みたいな勢いだったんですが…

えぇ、えぇ……
ビッグウェーブにやられましたよb(ぇ

3回にわたる“涙腺ゆるませ攻撃”(ネーミングセンスねぇな
またの名を“ビッグウェーブ”が きたんですよ、えぇ(´・ω・`)
最初のビッグウェーブは、なんとか 数分で涙を止められましたb
2回目は、ちょいとタオルの力をかりて(ぇ)止めたんですが
最後のビッグウェーブは、もう 無理でしたb
涙が 止まらねぇッッッ!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。
ヤバいって!!
ヒロ(主人公の彼氏?)が ンもう泣かせるb←
素晴らしい勢いで 泣かせてきましたよbb
なんですかッ?!
あの い・ち・ず・さ・は!(読みにくい【一途さは!】
アイツは、ええ奴や!(ちょ、標準語つかえよ
詳しくは、ネタバレになって言えませんが、
本当に感動でしたねー!!(●^ω^●)
見に行って 良かった(*´Д`)b
皆様も、機会があれば ぜひ見てみてくださいね!

…にしても、
ヒロ(主人公の彼氏?)役の人、かっこ良かったなぁ…♪
パンフレットとか ポスターとは、全然違ってたぜ(★´∀`)b



12月21日の記事にコメントくださった
緑未来様¶ぐっぴー様
コメント ありがとうございました!!
お二人とも、長文コメで
何気に嬉しかったですよー♪
何度も読み返したりもしましたし…ねb
本当に 素敵なコメント ありがとうです(★´∀`)

★☆緑未来様☆★
修学旅行から、おかえりー!!待ってたよー!!
え、ちょ!その塾、滅茶苦茶うらやましいって!!いいなぁ…♪
久々に映画が見たい?!よし、ならば今すぐ一緒に!(無理

★☆ぐっぴー様☆★
またまた素敵コメントありがとう!嬉しいぞ!
確かに!俺んとこも仏教なのにX'masしてるよ?!何故だ?(ぇ
ちょ、国語5とか凄い!!尊敬するよ!え、じゃあ俺も通知表返されたら教えるねb←



以上!
はやくしないと日付がかわってヤバい そらでした←

ぅおー!
私信2つほど出したかったのにー!(ぇ
まぁ・・・ 明日でご勘弁を・・・・!!!!(誰に言っている?
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日は二回更新できるかな?←
2007-12-19 Wed 12:34
20071219123455
今日は学校、三時間でした!
冬休みの宿題の多さに 唖然としている そらです!
ヤバイですって!!((゜Д゜;)))
いや、マジで多いんですよ!!(真顔
ちょ、誰か助けてください……!!←無理



そういえば、今日 聞いた話しなんですが
なんと!
今日の朝の一時から四時までの間に
南海地震が起きる!という噂があったらしいです!(★´∀`)
………うん。
実際、起きなかったけどねb
なんでも…
どっかの凄い人が予言したらしいんですよ(´・ω・`)
まぁ、ハズレたけどね←
しかし安心は出来ないんですよ!((゜Д゜;)))
なんか、今日の夜 起きるとかいう噂も…。
一体、どっちが本当なのやら……(;´ω`)
まぁ、とにかく
死なないよう頑張ります!←え



昨日、メールしてくださった ワルツ様!奏様!
ありがとうございました!!
またぜひ、メールしましょうね(★´∀`)
てか、しますb←



以上、いいとも!なら、火曜日が好き!の そらでした(´∀`)
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
劇場版BLEACHの公開日って、いつだっけ?←
2007-12-17 Mon 22:23
20071217222354
こんばんわ!(○´Д`○)
今日はマラソン大会でしたbそらです!
死んだb いろいろ終わった!!
でも、嬉しいこともありましたよ!!
いやぁー…、良かった②!(´∀`)
つか、マラソン大会さえ終われば
もう あとは、ボーッと過ごせるから 嬉しいな(★´∀`)(ぇ



てか、今日 晩飯買いに 隣にある(?)
サー●ルKに行って サンドイッチのコーナー見てたんですよね。
んで、新発売と書かれている サンドイッチを発見し、見てみると…

“みかんサンド”
【新鮮なみかんを生クリームとカスタードクリームでサンドしたものです】

………Σ(´Д`;)
見た瞬間、びっくり!
食えるのかッッッッッッ?!(ちょ
だって、みかんをサンドって?!ΣΣΣ(´Д`;)
それに……
いくら愛媛だからって、みかんサンドって…(・_・;)
写真載せたかったんですが、財布の中身の問題で…((゜Д゜;)))キャー
いやはや、本当にビックリした←
愛媛だからって、蜜柑使えばいいってもんじゃないぞ…!!
てか、よくテレビで言われるけど
愛媛は、蛇口から ポンジュースなんて、でませんし、
蜜柑ご飯なんて、見たこともないですよ?!(;´ω`)
そこんとこ、分かっててくださいb(ちょ

でも、今年行った修学旅行の宿屋で
蛇口から お茶が出てたのには、ビックリだね(´・ω・`)b←



時間の都合で コメ返しは明日でι汗
すみませぬ…!((゜Д゜;)))



以上、同人誌が何なのか 理解していなかった そらでしたb
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Dream world(夢世界)
2007-12-16 Sun 01:01
20071216010106
今日(昨日)、久々に一気に3000円使いました。
母さんいわく、ケチな性格の そらですb
俺は、大人買いっつうもんができないタチなんですよ(´・ω・`)
一気にお金を減らしたくないっていうか……
まぁ、要するに ケチなんですよ(★´∀`)←

んで、今日(昨日)の買い物の品が 上の画像の漫画やら雑誌です♪
初めて“クチコミ”ていうものを買いましたよ!((゜∀゜;)))
琴李様のブログで『ツンデレが好きな方は買うべき!』的なことを
書かれているのを発見したので 買いましたb
そして、いざ読んでみると…

そこには、夢の世界が広がっていましたとさ←危

まさに、ツンデレ祭りでしたb
しかも、イザーク(種&種デス)の絵もありましたよ!!(感動
ほんと、ツンデレイザーク萌えですね!(○´Д`○)
そして、何気にあっきー(彰)を探してみました(ちょ
残念ながら、いません…で…し……た(バタッ(倒
↑【そりゃぁね…。】
とにかく、たくさん萌えさせていただきました!!(//▽//)
すすめてくださった、琴李様!
ありがとうございました!(*゜▽゜ノノ゛☆
ちなみに、他に買ったものは“クチコミ”以外に
『スプラウト』6巻・『ココにいるよ!』1巻・『キラメキ☆銀河町商店街』3,4巻・『茶色の服の男』でした!
最後の『茶色の服の男』は、あの有名なアガサ・クリスティーの作品です!
まだ『そして誰もいなくなった』しか読んだことないですが
どれも面白いらしいですよ!!(#^ω^#)
はやく読破したいなぁ…(遠い目



12月11日の記事にコメントくださった
榊様!!
12月14日の記事にコメントくださった
ワルツ様!!
お二人とも、コメントありがとうございました(ノ∀`)
これからも、どうぞ よろしくお願いしますね!←

★☆榊様☆★
いやいや、勝手は駄目ですよ やっぱ!(-ω-;)
でも、そう言っていただけると 救われます!!
こちらこそ!どうぞ今後も よろしくお願いします!(`・ω・´)

★☆ワルツ様☆★
おぉ!携帯持ってたんだね!よし、メールしまs(強制終了
いやいや!演説ヤバかったよ!礼するタイミング間違えたしι((゜Д゜;)))
てか、お絵かき掲示板借りるんすか?!でわ、是非その際にはリンクに←



以上、宿題を全くしていない そらでした(`・ω・´)ノシ

さっきの記事、ちゃんとすぐに反転して 良かったι
別窓 | 携帯 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
日付が…!((゜Д゜;)))
2007-12-15 Sat 23:57
20071215235725
日付がかわる前に投稿!
頼むから、すぐに反転してくれ!!
ちなみに、日付がかわるまで あと8分!←



えぇと、てなわけで
コメ返しは 次の記事で!
あぁ、ヤバイって!Σ(´Д`;)
日付かわるなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(うるさい



以上、ただいま ドラゴンボール見ている そらでした!!
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | ☆゚+.星空メロディー☆゚+. | NEXT
 
