-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
絵チャな一日でしたー(意味不
2007-12-27 Thu 22:07
只今 約8時間にもおよぶ絵チャが終わりましたー!
8時間座りっぱなしで 腰がヤバイ、そらですb
うん、さすがに 久々に絵チャしたら 凄いな☆ いろいろとwww
てか、久しぶりに絵 描いたぞー!!(五月蝿い
まぁ、そんなこんなで ログ載せマースw

一枚目ー。
絵チャログ  12月27日

お題「ウサ耳(バニーだっけ?)」

二枚目ー。
絵チャログ  12月27日2

お題「お正月」


参加してくださった
琴李様*緑未来様*李乃様*奏様*ワルツ様*あこう様*祢夢様
お相手 ありがとうございましたー!!
描けなくて雑談だけになった方もいますが、とても楽しかったです!
唐突に予告もなく始めた絵チャなのに こんなにも人が来て下さって 嬉しかったです^^
また 是非しましょうネ!!

琴李様*緑未来様*李乃様*奏様*ワルツ様*あこう様*祢夢様
計、7名の素敵絵師の方々!!!
本当に ありがとうございましたぁー!!!!!


でわ、以上。
そろそろ晩飯と風呂に入らなきゃいけない そらでしたb
って、もう 10時過ぎてるジャン。∑




【ぼやき】
テンプレ かえましたーb

てか、今日と昨日の訪問者数が 凄い多くて、嬉しいですw
今日なんて 100越えちゃってますよー////(嬉
でも、今日はともかく、昨日 いったい、何があったんだ?!(∑


           打ち間違えありましたら、すみません


続きは、なんか もう俺にとっては、大ダメージ的なものですb(ぇ
絵チャな一日でしたー(意味不…の続きを読む
別窓 | イラスト | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
真夜中更新、イェイb(寝ろ
2007-12-26 Wed 00:46
【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ
久々に パソコンからの更新です!!
何気に今のテンプレが リア友に好評な そらですb
あの、上のとこを ごぞごぞすると(?)
みたいなのがくっついてきて おもしろいらしい←
ぶっちゃけ、俺も それが面白くて 選びましたb(ぇ
ちなみに、も 動くんですよ?(ぇ?知ってる?
てか、このテンプレには 怪奇現象(違)があるんですが
なんか突然 左上に雪の結晶(?)のマークがでてくることがあるんですよ!
んで、それを押すと 背景に雪が降ってきたり、なんか いろいろかわるんです←
まだ 3,4回しか俺はたことないんですが みなさんは、どうですかね?^^;
つか、いつ この現象が起きるのかも分かってないんで 
分かってる方、よかったら教えてください(切実



そういや、いつの間にか 嬉しいことに 5000HITしてましたよ!!
ありがとうございます!!!
こんな唐突に始めて 最初のほうなんか 思いっきり放置ング(ぇ)してたのに
まさか 5000HITまでくるとは・・・!!!!
ありがとうございます!! 本当に 感謝です><
もうすぐ(多分)移転しますが そちらも、どうぞ よろしくです!!
てか、最近 このブログをそのまま使って 
リンクとか、あといろいろだけを変えようかと思ってたり?(おま
うん、ぶっちゃけ めんどくさくなってきてるんだ(氏ね
まぁ、どうなるかは まだ分からないっすけど^^;
できれば、年明けすぐには ちゃんとしたいなぁー・・・と思ってます←
が、頑張るぞー!(あてにならない



12月23日の記事にコメントくださった
ナミ様!!
12月24日の記事にコメントくださった
みはる様&緑未来様!!
コメント ありがとうございます!!!
コメ返信 遅れちゃって すみません^^;
クリスマスに読むコメントは 一味違って、また一段と嬉しかったです^^←
素敵なコメント どうもです!!!

★☆ナミ様☆★
ぇ、ちょ?!「~いつも青空の下で~」のほうに行ってくれたのかぃ?!ありがと!
ま、まさか あっちに行ってくれてるとは、思わなかったぜb(何  不意をつかれたorz←?
と、こちらこそ! また是非 相互リンクしてくださいね><
またナミのとこにも 遊びに行くからネー!!! 待っててね!! 我がいもうt(蹴(強制終了

★☆みはる様☆★
コメント ありがとうございまーす! ちゃんと、コメントできたんだね?(ぁ
はいはい、すみませんって!まさか毎日来てくれよるとは、思わんかったしw
ええ子?ぇ、誰が? あぁ、俺のことか(笑) サンタが来るって、何気うらやましいぞ←
まぁ、俺は サンタ(母さん)から、現金もらったけどねb(おま

★☆緑未来様☆★
真夜中でも、いつでも未来ちゃんなら ウェルカムよぉー!!!(抱(ちょ、やめろ
それぢゃ、場所は俺のとこにしますか^^時間は 未来ちゃんの都合が良い時でいいよb
てか、俺 絵チャ室に昼くらいから入っておきますw 部活終わったら、来てくださいw
待ってますんでb でわ、俺もウハウハウーのムハムハして楽しみにしてます←え



でわ、続きから バトン1つしてますww
ぇと、まわってきてるバトンは 少々お待ちください・・・orz←
それでわ、【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】∀`)ノシ


【打ち間違えありましたら、すみません】
真夜中更新、イェイb(寝ろ…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
メリークリスマス!【記事なのに記事じゃないですよ、えぇ←】
2007-12-25 Tue 23:43
20071225234347
え、日付かわる?!((゜Д゜;)))え
ちょ、ヤバいって!!
昨日みたいに 日付詐欺しなきゃいけないじゃん!(Σ
い、急ぐぞー!!←



てなわけで(?)
コメ返しは 次の記事でさせていただきます!Σ(´Д`;)
すみませんッッッ!!orz



てなわけで、次の記事で会いましょうb
以上。
クリスマスなのに学校があって 気分が病んでいた
明日も 学校行かなきゃいけない、そらでしたー!!(●^ω^●)
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メリークリスマス イヴ!(ぇ
2007-12-24 Mon 22:32
20071225120048
今日も遊びに行きましたb(★´∀`)
3連休、全部遊びまくった そらですb
おかげで宿題、全くしてません←
べ、別に、いいもん!!
今から 必死でやるから!
…………………多分(´・ω・`)



と、今日は リア友のNちゃんと X'masパーティーしました!
パーティーつっても、二人っきりのパーティーだけどねb
最初に プレゼント交換しましたー!
俺はNちゃんから、可愛い目覚まし時計もらいましたよ(´∀`#)
もう、めっちゃ可愛いのー!(自慢すんな
ありがとう!!Nちゃん!!!
んで、俺は 上の画像の ぬいぐるみ あげました!
ちゃんと(ぇ)喜んでくれましたー(●^ω^●)
もう本当に ありがと!Nちゃん!!
ンま、ここで言っても
Nちゃんは、このブログ知らないから、意味ないんだけどねb←



12月23日の記事にコメントくださった
風舞希様*緑未来様
素敵なコメント ありがとうございます!(´∀`)
あんな記事にコメントがつくとは
マジで 思っても予想してもなかったです!!
まさに『予想外デース!』的な勢いでしたΣ(´Д`;)←
本当に ありがとうございました!!

★☆風舞希様☆★
もう本当にBLEACHは、女性向けでしたよ!てか、ふーちゃんのリア友って腐j(蹴
ちょ!コメント読んだとき、本当に『ふーちゃん大好きだぁぁ!!』て思ったよ!ありがと!
ふーちゃんはダメダメダメじゃないよ!むしろ俺のほうがダメダメダメダメだよ←
俺なんかのブログで幸せだなんて…!!俺こそ、毎日ふーちゃんの記事読んで癒さr(蹴

★☆緑未来様☆★
キャー!絵チャやってくださるんすかッッッ?!ありがとう!!
俺も絵チャしたい症候群だよ(笑←)なまかだ、なまかだ!!
あ、場所は前みたいに 未来ちゃんのとこかな?時間とかは、1時くらいにする??
俺は時間とか27日なら、いつでも大丈夫なんでbとにかく楽しみにしてますねー!!!(*゜▽゜ノノ゛☆



以上!!
素敵なイヴを過ごしてくださいね!

でわ!
明日も学校がある、通知表が すんごい怖い そらでしたΣ(´Д`;)
別窓 | 携帯 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
劇場版BLEACH ~The DiamondDust Rebellion~
2007-12-23 Sun 23:57
20071223235749
こんばんわー!(´∀`)
休日は真夜中まで起きてたりします!
2日連続で映画を見に行った そらですb

今日は『BLEACH』を見に行きました!
アレですよ!
【劇場版BLEACH ~もう1つの氷輪丸~】ですよ!!←?
日番谷 出まくりでしたよ!!!(★´∀`)
一護と日番谷の出番の比率 5:9的な勢いでした!
残念ながら、市丸は出なかったけど…ねb(そりゃね
でも、名前だけは出たんですよ!!
“名前だけ”は……ですが(;´ω`)
しっかし!(ぇ
なんつ~か、今回のBLEACHの映画は アレでしたね。
なんか モロに女性狙いでしたね←
まず日番谷中心にしてる時点で、ターゲットを女性にしてますしねb
まぁ、人気投票が ダントツだった。てのも あると思うけどね(´・ω・`)
でも、面白かったし 文句はないですよ!!
あえて言うなら、雛森とシロちゃんのイチャイチャが見たかった←
日番谷のシロちゃん時代(?)は 可愛いもんなぁ~…(´∀`#)
あ、でも 日番谷って
まだ小学生なんですよね?!
お、俺のほうが 歳上って なんかショックだ…!((゜Д゜;)))
いや、まぁ…
本命は市丸だから、いいけど…さb(何が
とにかく!!(*^ω^*)
お暇でしたら、ぜひとも観てみてくださいね♪



あ、ちょい私信(?)なんです!

●空色琴李様
琴李様宅の冬休み絵チャなんですが
曜日とか時間は、いつでもいいです!
てか、正確にいうと いつ行けるか分からない的な?(ぇ
宿題とか塾とかで よく予定が分からないんでι
ですので、曜日とかは いつでもいいです!!

●緑未来様
ブログ見ました!!
絵チャ、27日とかできるんですが
良かったら 是非しましょう!!!
28日は できるか分からないけど、27日なら!
よ、よければ是非 やりましょうね!!



以上、休日はいつも 日付がかわるギリギリに更新してる
ダメダメの そらでした~!(○´Д`○)

もっと早い時間に
更新しないとなぁ…ι
別窓 | 携帯 | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
BACK | ☆゚+.星空メロディー☆゚+. | NEXT
 
